日々の中で気づいたことや最近凝り始めた懸賞当選商品の紹介をのんびり綴ります。

毎日のモヤモヤ
あっという間に時間だけが過ぎていって
やりたいことややらなきゃいけないことが上手く出来ていない
そんな毎日の中でモヤモヤしています。

最近強く感じるのが人間関係の難しさです。
強くNoと言えば相手を傷つけるのではないかと感じてしまうし
かといって嫌なのにYesを言うことも出来ない。

特に職場となるとあまり気まずくならないように
円滑に進むように気を付けなくてはならず
でも上手くいかなくて色々な板挟みになって
あっちつかずこっちつかずになってしまっています。

現状打破出来るのか心配です。

第2273回「怖いものは何ですか?」
非常に現実的なのですが
「死」が怖いです。

普段はそんなことを考えることはないのですが
自分が体調が悪かったり知っている方の訃報を聞いたりすると
やはり怖いと感じてしまいます。

誰しも必ず避けて通れないのは分かっているのですが
まだ身近な大切な存在を失ったことがないので
ますますそう感じてしまうんです。

自分がどういう迎え方をするのかも怖いです。

夏のような暑さ
今日は予報通り暑い一日でした"(-""-)"
暑いのが苦手な私にとっては嫌な季節の到来を感じさせられます。

それに何だか最近何をやってもうまくいかない感じで
体調も優れないので毎日憂鬱です。

どうしたらこの現状を打破できるのだろうかと
自問自答を繰り返す日々です。
とりあえず目の前にあることをコツコツひとつずつ
こなしていくしかないのは分かっているのですが…。

何か劇的な変化が起こることを願うばかりです。

大人ニキビが気になる方
モニプラさんより

株式会社FLAIRさんの
【50名様】大人ニキビに!大人気のVCローションお試しセットモニター募集1705
の紹介をします。

大人ニキビの気になる方にプリモディーネ

大人ニキビに悩んでいる方は多くいらっしゃると思います。
私自身、学生時代はニキビに悩むことがなかったのですが
社会人になって生活が不規則になったりストレス過多になったせいか
大人ニキビに悩むようになりました。

おでこやあご、頬など顔のあらゆる場所に出来るため
必死になって隠したりしていつもニキビが出来ていること自体に
ストレスを感じるようになり人に顔を見られたくないという気持ちが強くなりました。

肌のキレイな人を見かけると本当に羨ましくて
食事や睡眠、スキンケアなどを見直してみても
やはりニキビの出来る状態から脱却できずにいます。

大人ニキビの気になる方にプリモディーネのシーバムコントロールVCローションは
そんなニキビやニキビ跡が気になる人向けの
高濃度ビタミンC化粧水なのだそうです。

私もニキビとニキビ跡にとても悩んでいるので
是非使ってみたいです(*'ω'*)

キレイな肌になれるといいです♪

第2272回「好きなお寿司のネタは?」
一番好きなのはまぐろの赤身です。
赤身の方がさっぱりとしていて好きです。

他にも好きなネタがたくさんありますが
えび系も好きですね。

こんなことを書いているとお寿司が食べたくなります(*´▽`*)
Copyright © のらりくらり. all rights reserved.