日々の中で気づいたことや最近凝り始めた懸賞当選商品の紹介をのんびり綴ります。

一筋の光
前途多難なことはよくわかっていますが
一つの悩みに一筋の光が差したような出来事がありました。

灯台下暗し。
意外と近場に良い出会いはあるようです。

人との出会いは人の人生を
良くも悪くも変えるのだと改めて感じます。

不安の方が大きいけれど一歩踏み出さないと始まらないことも
心の中ではよーく分かっています。

72時間ホンネテレビ
この三連休は釘づけでした(*^^)v

SMAPが解散してから笑顔が消えていた3人の笑顔が
久しぶりに見えたのが一番嬉しかったです。

子供のようにはしゃぎながら色んな話が聞けて
72時間もの長い時間なのにあっという間に過ぎていって
私自身もとても元気をもらえました。

この企画は年に1度定番になると嬉しいなと思いました。
ハッピーな72時間をありがとう(^^)/

毎週末雨続き…
最近毎週末は雨ばかりでなんだか憂鬱になります。

ここのところ色々と考えることが多すぎて
ストレスのかたまりになっています。
のんびりしたいけれど心身ともに休まる時がないのです。

せっかくの秋なのに天気もイマイチ
私の生活もイマイチ続きでどうしたらいいものか
悩みの中にいるだけで解決策が見つかりません。

このモヤモヤが晴れる日を信じて頑張らなくては( ゚Д゚)

今日は何かとバタバタ
急激な寒さのせいか前から微妙だった我が家の給湯器が悲鳴をあげたようで
お湯が出ないのはもちろんお風呂に入れない状態になっていて
今日やっと新たな給湯機の取り付け工事が完了しました。

一日中雨の中ベランダの窓を開けっぱなしで作業していたので
寒くて仕方なかったです( ;∀;)

元々給湯器の寿命は10~15年くらいなのだそうですか
我が家では途中多少の修理はあったものの本体自体は
結局25年も使い続けたのでもう十分寿命だったとは思います。

新たな給湯器はやはり最新だけあって快適です。
寒い日が続くのであたたかいお風呂に入れる喜びをかみしめています。

急に真冬のような寒さで
体が完全についていけていません。
というよりもまだ衣替えもままならないため
クローゼットの奥から洋服を引っ張り出して着ている感じです。

職場の空調システムも急な温度変化に対応できないようで
変な?冷風が吹きだしていてそれが私のデスクに直撃して
首回りがスースーしてとにかく寒いので
防寒具がマストアイテムになっています。

秋の晴れた心地良い日はいつ訪れるのでしょうか。
私の大好きなホッと出来る秋のお日様が待ち遠しいです。
Copyright © のらりくらり. all rights reserved.