日々の中で気づいたことや最近凝り始めた懸賞当選商品の紹介をのんびり綴ります。

デコ電作るなら
デコ電という言葉をよく耳にします。
テレビなどで作品を見るとすごいなぁ。
良く作れるなぁ。と感心してしまいます。

私がデコ電アートをするなら電卓や音楽プレーヤーなどに
チャレンジしてみたいですね。
身近なもので地味な色合いのものを
デコ電アートすれば使うのが楽しくなりそうです。

今流行りのスワロフスキーをまんべんなくはりつけて
ニコちゃんマークを作りたいですね。

それからお菓子パーツもつけたいです。
アイスクリームとかケーキとかパフェが本物そっくりに出来ていて
可愛いなぁと思っているんです。


----------------------------------------------------------
【PR】

 


 


デコ電デコアートのプロになろう!

テレビ・雑誌で活躍中の
デコ電アーティスト・藤井愛弓先生が指導する通信講座です。

作業手順が一目でわかる写真・映像を多数採用したテキスト・DVDと、現役デコアーティストによるスワロフスキー社のラインストーンを使った実物指導で、最新のデコデンアートからプロに必要なスキルまで短期間でマスターできます。
----------------------------------------------------------

スポンサーサイト

待望の第2弾が登場!小さなアザラシ"まめゴマ"を、DSで育ててみよう!
----------------------------------------------------------
【PR】

手のりサイズの小さなアザラシを育てて楽しむ、人気育成シミュレーションゲームの第2弾、「まめゴマ2 ~うちのコがイチバン!~」が7月31日に発売決定!

水中をスイスイ泳ぎ回るまめゴマや、親子2匹が仲良く暮らす姿が見られたり、通信でお友だちのまめゴマと結婚させ、ベビーを生ませることができるなど、お楽しみ要素がたくさん増えました!
----------------------------------------------------------

まめゴマちゃんとっても可愛らしいです。
もしこのまめゴマちゃんに名前をつけるなら
マシュマロちゃんってつけます。

だってふわふわでまっ白でまさにマシュマロって感じですから。
毎日可愛らしい洋服を着せて(イチゴ柄とか)
早く家族を作ってあげたいですね。

優しい旦那さんと料理上手な妻
そしてとっても可愛いベイビーが誕生して・・・。
赤ちゃんはきっと小さくて丸くて
目の中に入れても痛くないほど
自分にとって大切な存在になるんだろうなぁ。

そんな素敵なまめゴマファミリーを築いてあげたいです。

素敵な古着を手に入れるなら
古着をうまく着こなしている方って素敵だと思います。
でも古着をどうやって手に入れたらいいの?とか
根本的なところからよく分かっていない私。
でもそんな私にぴったりなサイトを見つけました。
古着屋.jpというサイトです。

こちらのサイトでは実際に実際にお店で売っている商品が
ネットでも買えちゃうそうなんです。
きっとピッタリの素敵な古着に出会えるはずですよね。

ということで私も早速検索してみたところ
素敵な古着が結構ありました。
自宅から遠いお店でも気軽にショッピング
出来そうだなと感じました。

一番のポイントは送料無料という点ですね。
ネットショッピングにおいては大変重要なポイントだと思います!

これから古着を取り入れてみたいなと考えている方には
必見のサイトだと思います。


【PR】

原宿ストリートスナップの鬼として業界で知られる
渋電(http://www.shibuden.meguro.tokyo.jp/) のmumucat小山が
今度は古着にハマりました!!!
 そして出来上がったサイトが古着屋.jp(http://www.furugiya.jp/)
 全国のリアル古着店から、ネットで古着が購入できるショッピングポータルサイトで
 ショップのスタッフとブログで会話したり、試着姿でビデオに登場してもらったり、、、
 それはもう、コーヒー片手に楽しんで古着のショッピングができます。
 会員登録は無料、商品の配送料も無料です! オープン記念として古着プレゼントも毎月2回開催中☆
11月からU.S.Aの古着屋さんからも購入できる様になりますよ♪
詳細はコチラ(http://www.furugiya.jp/)

ブログを始めるなら
これからブログを始めたい方もしくは
今利用しているブログからお引越しを検討されている方に
おススメしたいブログがあります。
それがFC2ブログです。

私自身ブログを始めようと考えた時に
色々なブログを検討したのですが
FC2に決めたのはやはり使い勝手が良いという点です。

ディスク容量が1GBであることをはじめテンプレートも豊富ですし
なによりアフィリエイトプログラムが充実していた点が
私にとってはかなり嬉しい点でした。

記事を書く際の編集作業も楽に出来るので
毎日のブログ更新も楽しくこなしています。

みなさんおFC2ブログを利用して
幅広いユーザーの方と交流してみませんか?
きっと世界が広がるはずです!

FC2ブログ


ディスク容量が怒涛の1GBの無料ブログレンタルです。
初心者でも簡単にブログを作ることができ、携帯からの投稿も可能です。

TSUTAYAオンライン会員様に朗報!
TSUTAYAのTOLポイント市場が
リニューアルオープンしたということで
早速ホームページを拝見しました。

このポイントサービスの良いところは
TSUTAYAと提携しているショップで買い物したポイントが
そのままTOLポイント&お買い物先サイトのポイント
つまりWポイントになるってところが魅力的だと思いました。

このポイント制度をうまく活用して
便利にお買い物&どんどんポイントを貯めていきたいです。
みなさんにも是非おススメしたいと思います。


【PR】
 

Tポイントに変換できるTOLポイントと普段使っているECサイトのポイントがダブルで貯まるお得なショッピングモールTOLポイント市場リニューアルオープンしました。

リニューアルしてからも随時成長し続けるサイトとなるため、サイトに関するご意見や要望を集めております。この機会に是非ともポイントサービスを活用してみてください。
Copyright © のらりくらり. all rights reserved.