FC2ブログ
日々の中で気づいたことや最近凝り始めた懸賞当選商品の紹介をのんびり綴ります。

CMで話題のアイライナー
メイベリンの新製品ブログモニターに選ばれて届いた
ハイパーシャープライナーをさっそく使ってみました。

メイベリン ハイパーシャープライナー

こちらのアイライナーのポイントは
1.超極細なのでラインがきれいに描ける
2.漆黒ブラックで発色がきれい
3.フィルムタイプでにじみにくいのに洗顔料で簡単にオフできる

これらが本当になされているかどうかをチェックしながらモニターしてみました。

まず1つめのポイントである超極細のブラシというのは
まるで極細の筆ペンのようなイメージですね。

ハイパーシャープライナー筆先

コシがある筆先なのでラインに沿ってとても描きやすいです。
まつげとまつげの間もうまく埋められます。
従来のリキッドやジェルアイライナーと比べると初心者でも
思ったようなラインが引きやすいのではないかと思いました。

次に2つめのポイントである発色については
こちらも漆黒ブラックというだけあってかなりしっかりとした
強調されるブラックのラインが引けますね。

写真では分かりにくいかもしれませんが
目元がパッチリするのがよく分かります。

ハイパーシャープライナー目元

次に3つめのポイントであるにじみにくさですが
こちらもクリアーしていると思います。

ラインを引いた直後からしっかりと定着している感じで
変なにじみは感じませんでした。

時間が経ってもパンダ目にはなっていませんでしたが
真夏のように汗をかく場面でもそうなるかどうかは
季節柄試すことができなかったので残念です。

洗顔料でオフできるとのことですが、私の場合
洗顔料の泡だけではやはり落ち切れませんでしたので
ポイントメイク用のリムーバーで落としました。

強くこすらなくても簡単にオフできるのは間違いないですが
洗顔料だけでは不安かな?という印象です。

総合的にみてみるとお値段は安いのに
なかなか良いパフォーマンスをしてくれるので
さすがメイベリンはすごいなと感じさせてくれるアイライナーだと思いました。

またモニターは本当に楽しくてやりがいがあるので
色々な製品のモニターがしたいですね。
スポンサーサイト

話題のリップクリーム使ってみました
メイベリンの新製品ブログモニターに当選して
届いた新製品のリップクリームを使ってみました!

メイベリンリップクリーム

口コミサイトでも上位にランクインされており
とても気になっていたリップクリームだったので
この度全種類を試す機会を頂き本当に嬉しいです。

あかちゃんみたいな唇になれるというコンセプトなので
私のようにいつも乾燥してがさがさ唇でもやわらかく
ふっくらした唇になれるかな~と期待しながら使ってみました。

香りは全部で4種類あり
ミント、ミックスベリー、スウィートチェリー、ジューシーオレンジと
どれも私の好きな香りばかりで嬉しいラインナップです。

使ってみた感想はまず香りが楽しめますね。
気分によって色んな香りを使うと楽しいです。
その中でも私はミックスベリーの香りが好きです。
甘いキャンディを想像させるような香りが良いです。

一番のポイントの潤いも申し分なしだと思います。
やはりシアバターが配合されているとほどよくしったりするのに
変なべとつきは無いという感じです。

嬉しいのはUVカット効果があり下地として使えるところです。
やはり紫外線から唇も守りたいものですから
手軽にUVケアできるのは良いと思います。

ケースも可愛いしこれからの季節は活躍しそうです。
これはヒットするのも間違いなしですね。

メイベリンの製品はプチプラなのに高品質なのでいつも助かっています。
これからも新商品期待してます!
Copyright © のらりくらり. all rights reserved.