FC2ブログ
日々の中で気づいたことや最近凝り始めた懸賞当選商品の紹介をのんびり綴ります。

うちエコ!
寒い季節となってきましたね。
寒くなってくると暖かくするために暖房をつけたりと
知らないうちにエネルギーを使いCO2を
発生させてしまっているかもしれません。

しかしCO2の発生は地球温暖化の原因となっていることは周知で
出来るだけ削減していかなくてはなりません。
そこでエコな暮らしを通してウチから暖めようという
コンセプトのもとに開設された
うちエコ!』というサイトが非常に役に立ちます。

うちエコ!

「衣」「食」「住」「健康」「団欒」のテーマ別に
省エネとともにこの冬を暖かく過ごす秘策が紹介されています。
この中に載っていることは私も以前から実行していることですが
我が家では暖房器具をほとんど使いません。

それではどうやって過ごしているかというと
まずは家の中でも保温性の高い肌着を身につけたり
厚手の靴下やレッグウォーマー、ひざ掛けなどを利用して
体を冷やさないようにしています。

それから根菜類やしょうがといった
体を温める食べ物を摂るようにして
体の中から温めるようにもしています。

また寒いからといってじっとしていると
ますます寒いのでストレッチやウォーキングなどをします。
積極的に体を動かすことによって体を温めるのと同時に
健康維持にも役に立つので一石二鳥です。

またお風呂でしっかり温まって
早めに布団に入って就寝することも
体を冷やさず眠るポイントだと思います。

そういったちょっとした工夫によって
暖房器具使わなくてもちょっとした
寒さなら乗り切ることができると思います。

みなさんも今年の冬は『うちエコ!』を参考に
エコな暮らしを実現してみませんか?

スポンサーサイト

松崎しげるとチョコマン
AXEのオフィシャルサイトのTVCMギャラリーで
松崎しげるさんとチョコマンが共演した動画があります。

その動画を拝見したのですが見事に
松崎しげるさんとチョコマンが一体化していることに驚きました。
まったく同じ動きをするので少し不気味なくらいです。

正直ちょっとどっちがチョコマンか分からないくらい
松崎しげるさんは色が黒いんだなと改めて感じました。

面白い動画なのでみたいと思われた方は
下にある動画をクリックするだけでみることが出来ますから
是非クリックしてみてくださいね。
夢のコラボが実現!!

あの名曲『愛のメモリー』を熱唱する松崎しげるさんにも注目です。
熱唱する松崎しげる!

声量もあってさすがって感じです。



Edyの利用
みなさんは電子マネーのEdyをご存知でしょうか?
私も今年に入ってから使うようになったんですが
とても便利なので気に入っています。

私の場合おもにコンビニでの買い物に利用しています。
お昼時などコンビニはとても混雑しているので
手早く会計を済ませたいと以前から思っていました。

電子マネーEdyの良いところは
いちいちお釣りをもらったりしなくてよいところですね。
財布の中に小銭が増えて困っているという方にも
是非お勧めしたいと思います。

そんなEdyユーザーに紹介したいサービスがEdyパラダイスです。
このサイトは気軽にEdyが貯まるポイントサイトなんです。

資料請求やいつものお店で買い物をすることでポイントをゲットでき
しかも貯まったポイントは24時間リアルタイム交換が可能で
しかも交換手数料は無料なのはありがたいです。

無料で会員登録出来ますので私も早速登録しました。
みなさんもEdyおよびEdyパラダイスユーザーになって
ワンランク上のお得な生活を手に入れましょう。

Edyパラダイス



アフィリエイトでお小遣い稼ぎ
アフィリエイト小遣い稼ぎを行っている方は多いと思います。
私もその一人でかれこれ1年ちょっとになります。

私が行っているアフィリエイトはPCですが
本日ご紹介したいのはケータイでアフィリエイトしちゃう『アフィ~る?』です。

アフィ~る?

やり方はまず『アフィ~る?』に無料登録をして
あとは自分の気に入った広告を探して掲載申請し
その申請が通ればサイトに広告を貼り
その広告を経由して商品が購入されると
報酬が入ってくるというとても簡単な仕組みです。

アフィ~る?

ケータイなら簡単に始められるところが嬉しいですよね。

私も今まで何度か給料前にお財布がピンチ!になった
経験がありましたがその時はとりあえず
引き出しや使っていないカバンの中を探って
お金がないか探してみたりと頑張っていたこともありましたが

最近ではアフィリエイト小遣い稼ぎをしているので
ちょっとしたピンチの時はとても助かっています。

最初は難しいかなと思っていたのですが
実際にやってみると本当に簡単ですし

今なら『アフィ~る?』オープニング特別記念第二弾として
10月売上分の振込手数料無料キャンペーンも
同時に実施しているそうなので
まずは気軽に始めてみると良いと思います。



レビューブログからの紹介です。
敏感肌・乾燥肌用の化粧品「アクリシオ」を紹介します。

「アクリシオ」は25歳からの基礎化粧品をコンセプトに
シミやしわなどの肌トラブルは乾燥肌が原因であることが多く
その乾燥を防ぎプルプル肌を目指す基礎化粧品です。



乾燥肌でお悩みの方は多いと思います。
また自分にあった基礎化粧品選びも難しいと思います。
最近無添加 化粧品という言葉をよく耳にするようになりました。

パラベンという防腐剤が化粧品に入っていると良くないと
言われていますがパラベンは食品にも添加されている
安全な防腐剤なんだそうです。

つまりパラベンは防腐剤の中でも防腐効果が高いので
配合量は少なくしっかりと防腐効果を示してくれるので
化粧品を腐らせないためにも必要なんですね。




Copyright © のらりくらり. all rights reserved.