日々の中で気づいたことや最近凝り始めた懸賞当選商品の紹介をのんびり綴ります。

新年一発目の当選報告!
2008年に入って続々と当選品が届きました!
1.ライオン株式会社さんより
 「BATHTOLOGYのボディーソープと入浴液1回分サンプル」です。
NEC_0054.jpg

こちらは当選人数が1,000名だったのでお揃いの方を多く見かけました。
この商品のコンセプトは入浴後の乾燥を防いでくれるということ。
まだ使用していませんが使うのが楽しみな一品です。


2.本田技研工業株式会社さんより
 「Honda ハッピーライフ・プレゼントキャンペーン LIFEロゴ入りipod nano 8G」です。
NEC_0056.jpg

ipod nanoきたぁーーーーー!!!!!
思わず絶叫してしまうほど欲しかったので
かなり嬉しいお届けものでした。

新年早々かなりの大物当選に今後の懸賞運が
心配になりましたが今度はニンテンドーDS Lite当選に向けて頑張ります。


3.カルビー株式会社さんより「じゃがり校 じゃがりこ×Ghanaコラボ商品のモニター」です。
NEC_0058.jpg

じゃがりこ好きな私はじゃがり校という学校の生徒をしておりまして
そこでのモニター当選でした。
じゃがりこのまわりにガーナチョコレートがコーティングしてあって
甘みと塩気がいい具合にマッチしていてかなりおいしかったです。


4.キューピー株式会社さんより「カラダぽかぽかスープセット」です。
NEC_0053.jpg

最近めっきり寒くなってきたのでこういった
からだが温まる食品の当選は嬉しいです。

しかも野菜もたっぷり摂れそうなので
ダイエット中の私にはぴったりかも。

てな感じで新年は良いスタートを切れましたが
この先もこのペースで大物をゲット出来たらなぁと思っております。

そうそう貯まったポイントを使って
ipodのケースとバランスボールをネットで注文してしまいましたぁ。

明日か明後日には届く予定なので
エクササイズも頑張っていきたいです。
スポンサーサイト

ENEX2008告知
私は以前から環境問題に関心がありました。
最近では身近に感じる問題になっていきているのではないでしょうか。
そんな折、環境に関する大きなイベントが開催されるということで
是非みなさんにも関心を持っていただきたいと思い
本日ご紹介させて頂きます。

第32回地球環境とエネルギーの調和展
ENEX20082030年省エネ型社会を目指して
~「エネルギー」「環境」すべては未来のために~
2008年1月30日(木)~2月1日(金)に東京ビッグサイト
2008年2月21日(木)~2月23日(土)にインデックス大阪にて開催されます。

毎年たくさんの企業や団体が出展されている
イベントなので環境問題を身近に感じることの出来ると思います。

もちろん入場は無料ですし
事前登録をしておけばスムーズに入場出来ます。

是非みなさんもイベントサイトにアクセスして
情報を手に入れて下さいね。




新年になりました
あっという間に2008年に突入してしまいました。

毎年今年こそは○○するぞ!などと大きな目標を
掲げても結局達成出来ず終わってしまうので
今年は特に宣言せずに胸の中で秘めながら?
毎日を送りたいと思っております。

けど懸賞だけは大物ゲット!ということを
毎年狙っておりますので悪しからず…。

自分にとって一番足りないことは
人間関係の強化ですかね。
とにかく友人と付き合うのが面倒臭くて
自分からは中々連絡を取る気がないのです。

こんなんじゃいつか見捨てられてしまうかもしれんから
その辺は頑張っていかんといかんなと感じるのでした。
とりあえず自分から一歩踏み出すことが大切なんだろうな

楽しく生きたいね。
これってみんなに共通することだよね。
Copyright © のらりくらり. all rights reserved.