日々の中で気づいたことや最近凝り始めた懸賞当選商品の紹介をのんびり綴ります。

コラーゲン10000モニターしました
先日のブログでも紹介したロッテ健康産業さんの
コラーゲン10000+ビタミンCを1週間飲んでみましたので
モニター結果をご報告したいと思います。
NEC_0103.jpg
今回はじめてコラーゲン飲料を飲みましたが
思ったよりも飲みやすくてピーチ味が効いているからでしょうか
なかなかおいしかったです。

実際に効果があったかというと肌の弾力が増した気がします。
特に顔の頬がもちもちになったのを実感。
毛穴の目立ちを気にしていたのですが
コラーゲン10000を飲み始めてから目立たなくなって
化粧ノリも良くなってきたと思います。

おいしくて手軽にコラーゲンが補給でき
なおかつカロリーも200mlあたり66kalと低カロリーなので
女性には大変嬉しいですよね。

これからも継続して飲んでさらに効果を実感していきたいです

お肌に元気がない方にお勧めしたいドリンクです。
スポンサーサイト

ミネラルの多い温泉水
モラタメさんで佐藤製薬株式会社さんのユリアージウォーターが
モラえるという情報を入手しました。
uriage_97.gif
こちらの商品はフランスで一番ミネラルの多い温泉水100%の
ミストタイプの化粧水なのでお肌にやさしいのが特徴なんです。
浸透力は大変あるようなのでその点も注目しています。

私は乾燥しやすく敏感肌なので化粧品の成分をとても気にします。
ユリア―ジウォーターなら私のような敏感肌でも安心して
使用出来ると思うのでとてもうれしいですね。
またミストタイプの化粧水は使用したことがないのですが
気軽にシュッと吹きかけられる点でとても便利だと思うので
これからの季節ほてった肌にシュッとひと吹き出来たら良いですね。
是非使用してみたいと思っています。

このユリア―ジウォーターを使用することで
しっとりつるつるしたお肌になれることを期待しています。

最近のお気に入り
最近懸賞の調子がイマイチでちょこちょこ当選品は
あるのですがなかなかアップする気にもなれないのです。

プライベートで落ち込むことばかりで家族との関係もイマイチ。
なんでこうもすべてうまくいかないのでしょう。
誰か運気上がる方法教えて下さい!!

表題のとおり最近気に入っているものを紹介。
その1.ロッテのコラーゲン10000+ビタミンC1000です。
NEC_0103.jpg
今までコラーゲン飲料というものに興味はあったのですが
飲む機会がなく今回たまたまモニターに当選したのです。
早速飲みましたがやはりコラーゲンの原料臭がキツイ。
ピーチ味ベースで飲みやすくはなっているのだろうけど
豚由来のコラーゲンの存在が大きすぎて

でもお肌に効くかどうかとても楽しみなので
これから1週間きっちりとモニターさせて頂きます。


その2.紀文の豆乳飲料です。
NEC_0102.jpg
これはまずパッケージがかわいいところがお気に入り。
しかも3コパックで39円だったかな?激安だったんです。
そして果物ベースなので飲みやすいのです。
もとから豆乳好きなので豆乳くさくても平気なのですが
これは豆乳嫌いな人でもおいしく飲めると思います。
是非お勧めいたします。


その3.京都老舗旅館俵屋の石鹸Savon de Tawarayaです。
200804221945000.jpg
写真はネット上のものをちょいと拝借したものですが
この石鹸は俵屋旅館のアメニティとして使っているもので
一般的にはあまり出回っていないものみたいです。
恐らく京都でしか買えないものだと思います。

天然香料200種類の香りが調合されたオリジナル石鹸で
とにかく香りが良いのです。
偶然ひとつ頂くことが出来、これは貴重ということで
部屋で芳香剤代わりに使用しています。

部屋に置いておくだけでふんわりやわらかな香りが
広がってとても心地良いのです。(私はにおいフェチ)
部屋に入ってきた母も「この部屋良い香りがするね」と
言っていたので万人受けする香りではないでしょうか?

でも直接鼻に近づけるとちょっとキツすぎるかも。
実際に体を洗ったらよい香りが長続きするのかなぁ

てな感じであまり元気のない私ですが
気分を変えるため髪でも切りに行きたいと思っています。



アイスいただきました!
モラタメさんから江崎グリコ株式会社さんの
カロリーコントロールアイス チョコモナカ(6コセット)が
先ほど届きましたので早速食べてみました!
NEC_0100.jpg
このアイスはカロリーが80kcalということで
女性には大変嬉しいアイスだと思っていたので
食べてみたかったんですよね。

味は普通のチョコモナカより
甘さが控えめな感じで私好みです。
モナカのパリパリ感とチョコがマッチしていて
食べごたえもありとてもおいしいです。
こんなにおいしいのにカロリーが80kcal
しかないというのに驚きです。

食物繊維も豊富で豆腐なんかも
入っているとのことで健康にも良さそうです。

小腹が空いたときや夜に甘いものが欲しいときに
是非おすすめしたいアイスです。

cc_ice_18.gif

モラタメさんありがとうございました。



ひと手間プラスのカルピス
モラタメさんより現在カルピスさんの「CALPIS/Natuluce」が
モラえるという情報を入手いたしました。

このカルピスは従来のカルピスに“ひと手間”かけた
自然素材を「カルピス」でおいしく仕立てた希釈タイプの
すこやか飲料なんだそうです。
521_item_20080404_173512.jpg

フレーバーの種類も充実していて
純玄米黒酢&「カルピス」
梅の酢&「カルピス」
「カルピス」ワイルドブルーベリー
「カルピス」丸搾りアセロラの4種です。

カルピスが加わることで健康に良さそうなものを
さらにおいしく飲むことが出来そうなので
とても期待している飲料です。

どれも気になるお味で是非飲んでみたいです。



直搾り飲みました
モラタメさんから頂いた宝酒造さんの
タカラCANチューハイ「直搾り」350ml 4種
(レモン・グレープフルーツ・もも・マンゴー)を飲んでみました!

468_item_20080227_190421.jpg

まず届いたときに感じたのが缶のデザインが
とてもおしゃれだということに気づきました。
表面に加工がしてあって滑りにくいので
持ちやすいという印象を受けました。

飲んでみたところ感想はとにかくフルーティーでおいしかったです。
ストレート混濁果汁を使用しているということだけあって
果汁のおいしさを全面に感じることの出来る味です。

どのフレーバーも大好きな味でした。

モラタメさんありがとうございました。



女っぷりをあげるアイメイク!
私が毎日のアイメイクでこだわっていることは
やはり目をぱっちりとかわいく見せられるように
アイシャドウはもちろんのことマスカラをしっかり使うことです。

でもマスカラをつける時ってどうしてもダマになりやすかったり
にじんでしまったり苦労することが多いんです。

同じように悩まれている方は多いと思います。
そんな時におすすめなのがメイベリンニューヨクさんから
新発売されたマスカラ!ノンストップ ラッシュ エクステンション サテン ブラックです。

何度重ねてもダマになりにくくまつげを長くしてくれるのが特徴。
女性なら誰しも憧れるぱっちり目になれるそうなんです。
↓      ↓      ↓      ↓      ↓

メイベリン ニューヨークの新作マスカラノンストップラッシュ エクステンション サテンブラック」が登場。ブラックサテンパール配合で、ツヤめく漆黒インパクトロング!なめらかにグングン伸びて150%ロング*アップ。フィルムタイプでにじみにくいのに、通常の洗顔料で簡単に洗い落とせます。

※ 元のまつ毛より最長50%アップ。
メイベリン ニューヨーク調べ(個人差のでる場合があります。)

≫ ブログレビュー プレゼントキャンペーン
≫ マスカラマガジン Vol.03



ブログのサイドバーにも貼り付けましたが
メイベリンさんのHPにて“女っぷり診断”というものがあり
いくつかの質問に答えるだけで自分に合ったまつ毛を
診断で来ちゃうということで私も早速やってみました。結果はこちら↓
「あなたはナチュラルタイプ!」  自然体の美しさを持つあなたは、「ナチュラル」な女性。ふんわりとしたあなたの魅力に、周りは心地よささえ感じています。

ナチュラルタイプと診断されなんと女っぷりは100点と診断されました!
私が試してみたいタイプのまつ毛がナチュラルタイプでしたので
診断結果も同じで嬉しい限りです。

ナチュラルでも輝けるメイク術を教えてもらいとても満足です。
今後は是非実行していきたいと思っています。

みなさんもご自分に合ったアイメイクを診断してみてはいかがでしょうか?




カロリー気にせずアイスが楽しめる
モラタメさんで江崎グリコ株式会社さんの
カロリーコントロールアイス チョコモナカ(6コセット)が
モラえるという情報が手に入りましたのでご報告します。
531_item_20080403_194433.jpg

このアイスの一番の魅力は何と言っても
1個=80kcalという低カロリーなことです!

私がアイスを食べる時間っておやつにももちろんですが
夕食の後などの夜の時間帯に食べたくなることが多いのです。
そういう方結構いらっしゃるのではないでしょうか?
ですからいつもカロリーが気になっていたんですよね。
チョコが入っていて80kcalが実現できるなんて信じられません。

もうこれからは我慢せずにアイスが食べられるんです。
これは是非とも一度味わってみなくてはいけない一品です。



紫外線から守る強い味方
春になり太陽の陽射しのまぶしさを感じるようになり
それと同時に紫外線対策に力を入れなければ
いけないなと感じる今日この頃です。

紫外線はお肌の大敵ということで
普段から紫外線予防に良い化粧品はないかな?と
ネットで検索していたところ気になる商品を発見しました。 
それがYH化粧品さんから発売されている
YHルーセントパウダーという粉おしろいです。

header.jpg

私がこの商品を注目した点は以下の3点です。
1、肌に負担のかからない優しい成分でつくられていること
→ 紫外線吸収剤は使用していない

2、粉なので軽い仕上がりなのに紫外線をしっかり防いでくれる
→ 夏に向けてさらっとしてるので使用感が良く化粧崩れも防いでくれる

3、オイル等を使用していないので石鹸で簡単に落とせる
→ 忙しい人や肌に負担をかけたくない人にぴったり

薄化粧の私なのでなるべく軽い付け心地で
なおかつ日焼けに弱いのでYHルーセントパウダーは大変興味がありますね。
実際に使用されているコメントも大変参考になります。

これから夏に向けておすすめしたいです!
Copyright © のらりくらり. all rights reserved.