日々の中で気づいたことや最近凝り始めた懸賞当選商品の紹介をのんびり綴ります。

飲み物当たりました
久々の懸賞報告です。実は5月の半ばに入ってから
そこそこ順調な成果を上げている懸賞なのですが
なかなか報告する機会を失い…気づけば5月も最終日。
とりあえずドリンク2種の報告します。

まず1つめはサントリーさんの「ゼロナマ」6本です。
NEC_0204.jpg

なかなか当てるのが難しいアルコール類の当選です。
以前サンプルを飲んだときあまり苦くなく
軽い飲み口に気に入った発泡酒だったので
嬉しい当選となりました。
糖質0(ゼロ)というのは大変ありがたいですね。

次にロッテ健康産業さんから美容ドリンク「紅」30本です。
NEC_0206.jpg

以前このブログでも報告したコラーゲンドリンクのモニターアンケートに
答えたその謝礼で頂きました。ロッテさんって太っ腹です!
このドリンクの商品コンセプトは
6年根高麗人参を使用した紅参を中心に、
女性にうれしい和漢植物素材をおいしく、バランスよく配合した健康飲料。
NEC_0208.jpg

内から元気という言葉に興味津々で早速飲んでみました。
高麗人参(紅参)が入っているということで苦みを感じる味でしたが
その分体に良さそうな気分にさせてくれるイメージでした。
私には結構おいしく飲めるなぁという印象。
フルーティーな香料が効いているせいかな?

他にもハイビスカス、ナツメ、ベニバナ、クコの実、ケイヒ、
リュウガン、ヒハツ、みかんの皮、ショウガも入っています。
漢方だぁという成分がたっぷり含まれています。

飲んだ後は心なしか体がポカポカしたので
冷え性の方にぴったりだと思います。

1本あたりのカロリーが18kcalというのも
カロリーを気にする女性にとっては嬉しいです。
もう少し飲んで変化があるといいなぁ
スポンサーサイト

ランコムの
あのランコムが発売した口紅『カラー フィーバー デューイー シャイン』のカラーは
なんとバラの色からからインスパイアされているみたいなんです。

我が家のベランダにもたくさんのバラが咲いていますが
バラといってもカラーはさまざまで十人十色といったイメージです。
そんな麗しいバラのカラーを取り入れているなんて素敵だと思います。
バラって女性が憧れる花だと思うんですよね。
そんな口紅を塗っていたらみんなに注目されちゃいそう。
魅力的な女性に向いている商品だと思います。

口紅といっても口紅の塗り方口紅の選び方で悩んでいる方も多いと思います。
私もその一人でどんなカラーが合っているのか自分では分かりにくいものです。

そんな方にランコムのHPから似合う口紅の選び方診断が出来るんです。
私も早速やってみました。やり方はとても簡単で4つの簡単な質問に答えるだけで良いんです。

私に似合う色はコーラルオレンジとフラワーピンクだそうです。
どちらの色も好きな色なのでこれからは意識して使ってみたいと思います。
みなさんも是非一度診断してみてはいかがでしょうか?

blomotion-kMOtpo83Ub.png




自殺の衝撃
元TBSアナウンサーの川田亜子さんが自殺したというニュースを
昨日知ったとき私はショックを受けました。

彼女はまだ若いのにも関わらずフリーという道を選び
頑張っているなぁと思っていた矢先の出来事でしたので
そういった意味でも衝撃を受けました。

嫌なことや辛いことは生きていれば誰にでもあると思います。
そういった時に支えてくれるの家族や友人。
川田さんにもそういう人はいっぱいいたと思うし
ブログの文章からも彼女の体調の悪さや精神的不安定を
伝えるメッセージはたくさんあって
みんな分かっていたはずなのに…
なぜ?という気持ちが強くなります。

負のパワーが強すぎると何者にも止められなくなってしまうのだろうか
身近な人が自殺という死を選ぶと
残された者たちの背負うものは相当大きいと思います。

ここまで言っておきながら私は自殺を完全に否定は出来ません。
やっぱりその人自身にしか分からない苦しみ、
痛みがあると思ってしまうからです。

でも出来る限り自殺者を増やしたくないと思うのは
みんなの共通の願いなのではないでしょうか。

モデルさん愛用のサプリ
口臭予防と美肌ケアのダブル効果のあるサプリメント
『Kanaka』というサプリメントを試してみました!
女性には嬉しいサプリメントですよね。

形はハート形でとても可愛らしいんです。

tubu1.jpg

一日3粒ということで飲んでみましたが
効果を感じたのは翌朝でした。

朝起きると何となく感じる口臭があったのですが
このサプリメントを飲んだ翌朝は息が爽やかだったことに驚きました。

腸内バランスも整ったようでお通じも良かったです。

バラの花びらエキスも入っているみたいですが
バラの香りは体内で実感は出来ませんでした。

コラーゲンやビタミン、ヒアルロン酸なんかも入っているので
お肌にも変化が出てきたら良いなと思いますし
臭いの強いものを食べた後にも効果があるのか
今後試してみたいと思っています。

口臭予防

ブログ広告
ブログ広告のブロコミモニターに参加しています

色々使えるユリアージ
モラタメさんから頂いた佐藤製薬株式会社さんの
ユリアージウォーターですが毎日使用しております。
uriage_97.gif

このユリアージウォーターの良いところはお肌に優しいところと
色々なシーンで幅広く使えるところだと思います。

洗顔後の肌に化粧水としてシューッと吹きかけているのはもちろんのこと
私のお気に入りは入浴後に全身に吹きかけることです。

お風呂上がりに軽く水気をバスタオルで押さえた後に
シューッと吹きかけると細かいミストが全身に広がり
すばやく浸透してくれるんです。体が温まっているほうが
きっと浸透が良いのでしょうね。
グングン浸透していくのが分かります。
結果として入浴後に肌が乾燥しなくなりました。

背中の吹き出物が出来て悩んでいたのですが
その問題もユリアージウォーターのおかげなのでしょうか
吹き出物がおさまってきたんです。これは驚きでした。

それから今の季節気になる紫外線。
趣味のウォーキングから帰った際も
シューッとひと吹きするとお肌がスーッとクールダウンして
火照りがひいていくので重宝しています。

もうユリアージウォーターにはまってしまった私は
母にも勧めてみたところ母も大変気に入り
大容量の300mlのスプレー缶を購入してしまいました。

モラタメさんから頂けなかったら
ユリアージウォーターに出会えなかったと思います。

モラタメさん本当にありがとうございます。
これからも色々な商品を提供して下さい。
よろしくお願いします。




さくらんぼの王様
さくらんぼの中でも大変人気がある品種を知っていますか?
正解は佐藤錦という品種のさくらんぼです。

佐藤錦は味・色・艶ともに抜群で甘味が強くて
みずみずしいのが特徴なんです。

佐藤錦

そんな佐藤錦はやはり高級なイメージが強く
私にとってはなかなか食べる機会がないさくらんぼです。

その理由はさくらんぼはとてもデリケートで収穫するタイミングを
間違えてしまうと傷つきやすく水っぽいものになってしまうそうです。
丹精込めて作られているさくらんぼだからこそ
貴重なものだと言えるのですね。

山形でさくらんぼ農家を営んでいらっしゃる仲野さんが
丹精込めて育てた佐藤錦は減農薬、減肥料の
こだわりをもって育てられたさくらんぼです。

1年の中でも6月下旬から2週間程度のわずかな期間しか
味わえないこの夏のフルーツが
5月31日までに先行予約をされると
特別価格で購入できるそうなので
この機会をぜひお見逃しなく!

私も是非食べてみたいさくらんぼ佐藤錦

ブログ広告
ブログ広告のブロコミモニターに参加しています

ネットショッピング楽しい
最近ハマってます。ネットショッピング。
重いものなんかだと自宅まで届けてくれるので便利だし
ネットサーフィンしているとついつい欲しいものに
手を出してしまう悪魔のささやきが…。

世の中便利になったもんだなぁと今更ながら
感心してしまっている私。
考え方はアナログ人間なのだからギャップがありすぎる。

みなさんはネットショッピング好きですか?

また今日も注文してしまった。。。

素敵なポーチ
風神さんのカイゲン健康食品オンラインショップさんから頂いた
オリジナルアレンジメントポーチです。
NEC_0200.jpg

このポーチはメイクブラシやリップ、コンパクトなどコスメのアイテムが
たっぷり収納できるとっても便利なポーチなんです。
NEC_0201.jpg
コンパクトなのに大容量なので持ち運びに便利です。
こういったポーチが欲しかったので嬉しかったです。

風神さんのカイゲン健康食品オンラインショップさんでは
たくさんの健康食品が購入できますので
みなさん是非拝見してみて下さいね。

敏感肌の人におすすめ
モラタメさんから佐藤製薬株式会社さんの
ユリアージウォーターが届きました。

使用してみたかったのでとても嬉しかったです。ありがとうございます。
ボトルデザインも可愛らしく携帯用にぴったりです。
NEC_0194.jpg
早速洗顔後に化粧水として使用してみました。
こういったタイプのものを使用するのが初めてだったので
一番初めに驚いたのは霧状のミストが柔らかく顔を包むような
感じでとても気持ち良かったんです。

使用感はとにかく浸透力の良さを実感しました。
吹き付けたその時からぐんぐんお肌に浸みこんでいくのが分かるんです。
敏感肌の私でも刺激は全くなくお肌がしっとりつるつるになりました。

化粧前に使用することでメイクのノリもアップした感じです。
天然の温泉水のパワーを実感しました。



素敵な雑貨屋さん
Raconte-moi(ラコンテ・モア)さんから
プレゼントで頂いたオーガニックコットンのポーチとデイリーケアセットです。
NEC_0158.jpg
オーガニックコットンはとても肌触りが良くて
使い心地がとても優しいので以前から気になっていたので
嬉しいプレゼントとなりました。

こちらのショップは自由が丘に店舗を構えているそうなんですが
Raconte-moiオンラインショッピングから買い物出来ます。
かわいらしい雑貨から香りの良い石鹸まで
おしゃれな小物がたくさん揃っています。

花に囲まれた生活
我が家のバラ大集合!
NEC_0196.jpg

NEC_0198.jpg



NEC_0003.jpg

NEC_0002.jpg


おまけで近所を散歩していたらきれいな藤の花とつつじの花を発見しパシャリ!
NEC_0140.jpg

NEC_0151.jpg

花は癒されますぅ

カルピスのお酒
モラタメさんでカルピス株式会社さんの
「CALPIS BARTIME」白桃のメモワール2本セットが
もらえるという情報をキャッチしました。

549_item_20080416_190218.jpg

このお酒はカルピスに白桃果汁とみずみずしいシャルドネ果汁を
加えた上品で爽やかな味わいが楽しるそうなんです。
ちなみに「メモワール」とはフランス語で「思い出」を意味するそうです。

このお酒を飲むとふっと昔の思い出がめぐってくるのかな?
なんて考えると興味津々の一品です。
きっと上品な味がするのでしょうね。

是非とも飲んで思い出にひたってみたいです。

バラが咲いた!
我が家のバラが咲きました!
NEC_0162.jpg
とてもきれいだと思いませんか?
私の母はバラが大好きで毎年5月になると
ひとりで盛り上がり「きれいに咲いたよ。見て!」とはしゃぐ姿が
子供のようで可愛らしく見えます。

いい香りもして気分だけはゴージャス!?

Copyright © のらりくらり. all rights reserved.