日々の中で気づいたことや最近凝り始めた懸賞当選商品の紹介をのんびり綴ります。

MAMEWディープシーソープ
モニタープラザさんのプロジェクト

MAMEWさんのディープシーソープ新製品モニター募集に
参加させて頂きます。

私がこのソープに魅力を感じたのは
植物性無添加石鹸に
深層水ゲルや天然保湿成分を
配合した自然派化粧石鹸
という点です。

ミネラルイオンという言葉にもひかれます。

私はどちらかというと敏感肌なので
洗顔に使用するものは安心して使えるものが
良いと思っています。

グレープフルーツの香りも癒されるポイントの
ひとつになると思います。

私が今まで使っている洗顔料は
いわゆる普通の固形石鹸でナチュラルなものですが
これといって肌に変化はなくあまり満足出来ていません。
洗顔がスキンケアの中で大事だと思っているので
もっと自分に合った洗顔料に出会いたいと思っています。

自分の肌で2週間後の変化を実感してみたいものです。

MAMEWディープシーソープ新製品モニター募集 ←参加中

ユビタマゴ使っています
モニタープラザさんのプロジェクト
ミツワ 株式会社さんのユビタマゴ体験モニター募集!に当選して
届いたユビタマゴを早速使い始めました。

このユビタマゴは顔コリをケアできるように
プロの指圧が自宅で簡単に出来るという商品です。

パッケージもシンプルなのに可愛らしいですね。
ユビタマゴ1

とてもかわいいタマゴのかたちでホワイトパールを頂きました。
ちょっとしたインテリアになりますね。
ユビタマゴ2

フタを開けてステンレス球を装着して早速トライ!
ユビタマゴ3

私の顔はこっているのかな?と思いながらコロコロ開始。
使い始めはステンレスがひやっと感じられますが
その冷たさもすぐに分からなくなるほど顔の血行が良くなるのを実感。


知らず知らずのうちにストレスにさらされて
私の顔のコリはたまっていたようで
コロコロすると本当に気持ちが良いです。


私が一番驚いたのが使い終わって掃除をしようと
ボールを外してみると中には黒ずんだ老廃物らしき
角質がちょこちょこ付着していたことです。

毎日ちゃんと洗顔していてもやはり
顔には老廃物が沈着していたようです。


さらに顔を揉みほぐしたおかげか化粧水の浸透が
良くなったようで指の腹で頬に触れると
柔らかでつるつるした感触が得られるようになったんです。

届いて以来暇な時間を見つけてはコロコロしてます!
テレビを見ながらとか簡単にできるので便利だし
何より電気など一切使わないのでエコにもなりますね。


これからもっと使い続けて理想のフェイスラインを
目指していきたいと思います。


モニタープラザさんならびにミツワ 株式会社さん本当にありがとうございました。

整体師プロデュースの美容ローラー『ユビタマゴ』で顔コリをほぐそう!!

クチコミで話題沸騰!ユビタマゴ、体験モニター募集!【ミツワ株式会社】

ボディラインのケア
モニタープラザさんのプロジェクト
ボディラインもカサカサも同時にケア「フォンスボディデトクサー」モニター大募集!に
参加させて頂きたいと思います。

フェイスケアだけでなくボディケアにも
力を入れたいと思っているのですが
なかなか実践出来ない私です。

ですから気になるときに塗るだけで良い
ボディクリームが欲しいと思っていました。

このフォンスボディデトクサーは
植物由来の保湿成分もたっぷり入っているところが
とても魅力的だと思います。

安心して使えるものを使いたいですから。

カサカサ肌とはさよならしたいと思っているので
是非試してみたいと思いますね。

フォンス・ボディデトクサー

ボディラインもカサカサも同時にケア「フォンスボディデトクサー」モニター大募集! ←参加中

伝線しにくいストッキング
モラタメさんから
アツギ株式会社さんの
「ミラキャラット 伝線しにくい。」2足セット がモラえる情報です。

1233_item_20090310_120843.jpg

OLをしている私にとってストッキングは欠かせないアイテムです。
忙しい毎日の中で伝線は避けて通れないハプニングです。
ちょっとした伝線が一気に拡がるので困るんですよね。
伝線を見つけるとそれだけで気分はダウンします。

このミラキャラットなら伝線しにくくもしくは
少し穴があいても拡がりも抑えてくれるようなので
かなり期待大です。

また素肌よりもきれいに見せてくれる
透明感と滑らかさがあるのもとても魅力的です。

ではストッキングにまつわる川柳をひとつ
“パンストは 美脚に見せる 魔法使い”




春から始める紫外線対策
モニタープラザさんのプロジェクト
株式会社福光屋さんの
春からはじめる紫外線対策!UVクリーム新発売記念モニター募集に
参加させていただきます。

夏だけじゃない!紫外線対策ということですが
私は本当に紫外線に弱いので
一年を通してUVケアを行っています。

UV効果のある化粧下地やファンデーションを使うのはもちろんのこと
ボディーにも日焼け止めをしっかりと塗ります。
また紫外線が強くなってくる初夏からは
日傘が欠かせないアイテムとなります。

日傘をさすことができない状況では
帽子をしっかりとかぶって手袋をして
長袖のシャツを着て紫外線からしっかりと身を守るようにしています。

ただ悩みなのが肌に優しい日焼け止めクリームが
なかなか見つからないことです。

紫外線防止効果が高くなると大抵は
肌への負担も増してしまうもので
毎日使い続けるものだからこそ安全・安心で優しいものを
使いたいという願いがあります。

今回のモニター品であるアミノリセ UVプロテクトは
天然のアミノ酸を使用していて無添加というところに
大変魅力を感じました。


これから紫外線が強くなる季節なので
自分に合ったスキンケアアイテムに出会いたいです。

「アミノリセ UVプロテクト」新発売キャンペーン実施中!

春からはじめる紫外線対策!UVクリーム新発売記念モニター募集です。 ←参加中

当選品ちらほら…
もう少しで3月も終わりですね。
近所の子供たちは春休みに入って元気よく遊ぶ声が聞こえます。

子供のパワーは大人になるとなくなってしまいますね。
あんなに元気だった頃が懐かしいです。悲。

今月届いた当選品をちらほら紹介。
ピジョンさんの母子手帳ケースです。
サイトに会員登録した人の中から抽選でもらえるものでした。
ピジョン母子手帳ケース2
母子手帳はないので他のものを入れて使っています。
色合いなどもなかなかかわいいです。
ピジョン母子手帳ケース1

ライオンさんのオクトシャンプーサンプルです。
地肌に優しい使い心地でした。
香りが天然のアロマ成分ということで結構良かったです。
オクトシャンプー

NTTコムウェアさんの就活検定オリジナルハンドタオルです。
NTTのハンドタオル
合格という文字が大胆にプリント。
サイト上の就活検定を行った人の中から抽選でもらいました。

常盤薬品工業さんからオリジナルひざ掛けです。
常盤薬品ひざ掛け
ひざ掛けはもう相当もらっています。というよりも
自分でお金を出して買ったことがないくらいです。
ふわふわしてなかなか温かいです。
女性に冷えは大敵ですからマストアイテムです。

ブログにトラバしてもらいました。

まだいくつかありますがちょいちょい紹介したいと思います。

最近はまぁまぁ調子が良いと思います。
不景気のあおりがあるのは否めませんがね・・・。

こぶうま
モラタメさんから
味の素株式会社さんの
こんぶのうま味の調味料「こぶうま」 がモラえる情報です。

1214_item_20090310_213249.jpg

我が家では味の素さんのうま味調味料が欠かせません。
あの一振りで料理や素材の味が違ってくるんです。

あのうま味に昆布のうま味が加わったら
さらなるおいしさがあるに違いありません。

もし頂けたなら卵焼きや煮物に使うのはもちろんのこと
漬物や豆腐など素材を生かせるものに使ってみたいです。

Umamiという言葉は日本人が発見したのですね。
和食にたくさん含まれているうま味を
これからも大切にしていきたいですね。





美容液使ってみました
ネイチャーズウェイオンラインショップさんより
アルスノーヴァボタニカル ホワイトエッセンス プレミアム<薬用美白美容液>
モニターをさせて頂きました。

この美容液は30mlで10,500円なんだそうで
そんなに高級な美容液を使うのは初めてです。

それだけ成分にもこだわっていて
・ 有効成分・アスコルビン酸グルコシドが気になる
  しみ・ソバカスにぴたっと密着して肌へ持続的に働きかけ、
  理想の白い肌へ導いてくれます。(抜粋)

・ 贅沢に配合した植物エキスが肌をいたわりながらしっかり保湿。
  使い続けるうちに肌本来の輝きを引き出します。(抜粋)

ボトルデザインもとても素敵です。
薬用美白美容液

使い方は簡単で化粧水などで基本の
お手入れをした後に手のひらに1~2プッシュとり
気になる部分になじませていくだけです。

テクスチャーはとろみのある透明な液体で
スーッと肌に浸透していきますね。

香りが癒されます。ハーブ系の優しい香りがします。
よく見てみるとエレガントフローラルの香りで
ローズ、ネロリ、ユズ、イランイランなどが
贅沢に配合されているからなんだそうです。

気づいたらあっという間に浸透していました。
肌に潤いを残しながらもべたつきはないので良いですね。

使い始めて2週間位経ちましたが
肌の調子はなかなか良いです。
翌朝もしっとりしていて透明感も出てきたようです。
やっぱり薬用美白が効いているのでしょうか。

もうしばらく続けて効果を実感したいと思います。
継続的に使用するにはお値段がちょっと高いかな?と感じます。
良いものだから仕方がないとは思いますが
お金に余裕のない私にはもう少しリーズナブルなら良いのになと思いました。

3月30日(月)よりサンプルプレゼントも行うそうなので
使ってみたい方はぜひアクセスしてみて下さいね!↓
アルスノーヴァ 薬用美白美容液サンプルプレゼント キャンペーン!

有機栽培・スリランカ紅茶
モニタープラザさんのプロジェクト
わくわくマーケットさんの
『わくわくマーケット登録でもらっちゃおう有機栽培・スリランカ紅茶』に
参加させて頂きます。

このスリランカ紅茶の魅力は
なんといっても
農薬・化学合成肥料を使用していない有機栽培の紅茶ということです。

紅茶が大好きで毎日飲む私にとっては
安全・安心なものを求めたいです。

ちなみに私の大好きな母も紅茶が大好きなので
いつも忙しく家事をしている母に
このおいしい有機栽培のスリランカ紅茶をプレゼントしたいですね。

紅茶は忙しい日々の中でほっこりできる
素敵な飲み物だと思います。

【わくわくマーケット登録でもらっちゃおう】有機栽培・スリランカ紅茶 ←参加中

シャレコウォッシングフォーム
モニタープラザさんのプロジェクト
シャレコデザインさんの
『シャレコウォッシングフォームで芸術的な泡を作ってください』に参加させて頂きました。

届いたものがこちらです。セット内容は
・ウォッシングフォームのサンプル
・不思議な泡立てネット
・7倍キレイになれる美肌の法則(小冊子)
シャレコサンプルセット
全プレとは太っ腹な企画だと思いました。
正直なところ芸術的な泡なんて作れるのだろうかと思いましたが
試行錯誤でなんとかやってみました!

まずは不思議な泡立てネットにフォームをつけて
説明書通りに手でモミモミしていきました。

この泡立てネットは今までに見たことがないタイプで
ネット+オーガンジーの二重構造なので
泡立てが苦手な私でも簡単に
こんなにコシのある泡が完成しました。

名付けてシャレコ泡ツリー です。
シャレコ泡ツリー
こんなにモコモコな泡を作れるなんて感激しました。
思わずツリーを連想してとっさに制作しました。

それから動物シリーズとして
まずはシャレコ泡くまさんです。
シャレコ泡くま
ポイントは胸についているハートです。
ほんわか心温まるくまさんです。

それからシャレコ泡いぬさんです。
シャレコ泡いぬ
ポイントはひげをシャープペンシルの芯で作ったところです。
コシのある泡だからこそへたれないで作れるんですね。

さらに泡いぬさんにちょこっと手を加えるだけで
シャレコ泡ねこさんが完成しました。
シャレコ泡ねこ
ポイントはひげの数を1本増やして耳をとがらせ
首に鈴をつけたところです。
目がちょっとおとぼけさを演出しています。

芸術的とは言えないかもしれませんが
作っている間、童心にかえって本当に楽しかったです。

もちろん残りの泡で洗顔させて頂きました。
こんなにもっちりの泡なのに泡切れがよく
急いで化粧水をつけなくてもつっぱらずに
しっとり感が持続できるところがすごいと思いました。

ちなみに私の肌トラブルはすぐに
吹き出物が出来てしまうことと
その痕が残ってしまって
なかなか消えないことです。

その悩みが解決できるスキンケアに出会いたいと思い
日々勉強中でございます。

モニプラさんとシャレコさん
楽しい企画をありがとうございました!

7倍キレイ小冊子も目からウロコの情報が
たくさん載っていてとても役に立ちそうです。

モニタープラザでクチコミ中!

メイベリンのミネラルファンデーション
メイベリンニューヨークさんのピュアミネラルリキッドの現品を
モニターさせていただくことになり商品が届きました。

8週間ミネラルマラソンに早速参加させて頂きます!

このファンデーションは自然派ミネラル リキッドファンデーションなので
敏感肌でも安心して使えるところが魅力的です。

ボトルはガラスで出来ていて形もシンプルでかわいいです。
メイベリンピュアミネラルリキッドファンデーション

早速使用してみました。
プッシュ式なので欲しい分量だけ使えてとても便利です。
衛生的にも良いですね。

額・両頬・鼻・あごと5ヶ所にちょんちょんとのせて
あとは手で馴染ませていきました。

少量でも伸びが良くて簡単につけることが出来ました。
自然なのにちゃんとカバーしてくれますね。

軽いつけ心地が薄化粧派の私にはぴったりだと思いました。
時間のない朝でもすぐにメイク出来て便利です。

肌色もオークル1を選択しましたが
白すぎず丁度良かったです。
やはり日本人の肌に合わせて作られたというのがうなずけます。

メイベリン ニューヨークの大人気「ピュアミネラル」シリーズから
自然派ミネラル リキッドファンデーションが登場!
ミネラルメイクアップMMU)を実現する『ピュアミネラル リキッド

めがね虫くんに名前をつけよう
モニタープラザさんのプロジェクト
三省堂書店んさんの「めがね虫」のキャラクターに名前を付けてください!に
参加させて頂きます。

今回名前をつけるのはめがね虫くんの中の
緑色のキャラクターということなので

私が考えた名前はズバリ

エコアイズくんです。

理由は色が緑色なので植物や木々をイメージして
エコロジーと関連が深いと連想。

めがねからのぞく目が印象的なので
アイズを組み合わせてみました。

環境問題に関心がありいつも節約・エコにつとめる
みんなから好かれる癒しのキャラクターに
育ってくれることを祈って命名させて頂きました。

いかがでしょう??

公式ブログめがね虫
「めがね虫」のキャラクターに名前を付けてください! ←参加中

手軽に栄養補給
モラタメさんからモラった
森永製菓株式会社さんの
ウイダープロテインバー
ウェファータイプナッツ味2本セット を早速頂きました。
ウイダープロテインバー
この商品は手軽においしくたんぱく質が
補給出来るお菓子です。

中身はウェファースでサクサクの歯触りが最高でした。
ウイダープロテインバー中身

また香ばしいナッツ味のクリームとの相性も絶妙で
思ったよりも甘さも控えめでとてもおいしかったです。

おいしくて栄養補給も出来るなんてこういうものが
今までにあるようでなかったような気がします。

のどに詰まるような感じもないので
外出先でも簡単に食べることが出来そうです。

モラタメさん森永製菓さんありがとうございました。




ヨックモックのクッキー♪
ドコモポイントを交換して頼んでいた
ヨックモックのクッキー詰め合わせが本日到着しました。
ヨックモッククッキーセット

こういう高級クッキーはめったに食べられないので嬉しいです。
たまに食べるからおいしいって感じるのかも。

シガールはやっぱり定番で間違いないお味です。
少しリッチな気分になれます。

美容室専用くせ毛対策ケア
モニタープラザさんのプロジェクト
アンビエンスさんの
美容室専用くせ毛対策ケア「ガイヤール」モニター募集!に参加させて頂きます。

私はくせ毛で悩んでいます。

家族みんながくせ毛なので遺伝ですね。
毛先が必ず外にハネるので自分の好きな
スタイルに出来ないのが悲しいです。

美容室に行く度に「くせ毛ですね。」と言われるので
正直うんざりしています。

特に湿気の多い日は大変なことになります。
いわゆるボンバー的な感じで髪が膨張して
広がってしまいどうにも出来ません。

自分なりにもくせ毛に効果のあるシャンプーやトリートメント
ヘアワックスなどを使ってみましたが
これといった効果は感じられませんでした。

髪がサラサラしている人が羨ましいです。

美容室専用のくせ毛対策なら効果がありそうなので
是非使用してみたいですね。

ガイヤール

アンビエンス

美容室専用くせ毛対策ケア「ガイヤール」モニター募集! ←参加中

UVクリーム
モニタープラザさんのプロジェクト
まかないこすめさんの紫外線を防止する下地クリーム(UVクリーム)
モニターに参加させて頂きます。

私の紫外線対策というテーマですが
私はとにかく徹底的に紫外線に当たらないようにします。
日光にあたってしまうとすぐに赤くなりかゆくなってしまうからです。

まず家を出る前に顔には化粧下地にUV効果のあるものを使います。
体には日焼け止めローションやクリームを塗り塗りします。

でも毎日肌に直接つけるものなので肌に刺激にならないよう
なるべく優しい成分で作られているものを使いたいと思いますが
なかなか見つからなくて困っています。

まかないこすめさんのUVクリームは合成界面活性剤、紫外線吸収剤ともに無添加で
赤ちゃんにも使える優しさという点にとても興味を持ちました。
敏感肌でも安心して使うことができそうですね。

それから欠かせないアイテムは日傘と手袋と長袖のシャツです。
でも日傘をさしていても横から入ってくる太陽光に
対抗できずに傘を色々な方向に傾けながら歩いたりすることもあり
都会の人ごみの中では難しいときもあって困っています。

これから紫外線が強くなる季節なので
自分に合った紫外線対策商品に出会いたいものです。

【まかないこすめ】初出展★3/5(木)新発売UVクリームモニター募集♪ ←参加中

とろけるはちみつ梅干し
モニタープラザさんのプロジェクト
勝僖梅さんの高級梅干とろけるはちみつ梅干2粒を
試食させて頂きました。
はちみつ梅干1
ひとつひとつ丁寧に和紙にくるまれています。
はちみつ梅干2

はちみつ梅干3

とにかく大粒でふっくらとしている梅干しで驚きました。
果肉もジューシーではちみつの甘みが口の中に優しく広がり
すっぱさを感じませんでした。
こんな梅干しを食べたことはありませんでした。

ご飯に合うというよりもおやつ感覚で
説明にも書かれていましたがお茶請けにぴったりだと思います。

体に良くておいしいので最高に嬉しい梅干しですね。
モニプラさん、勝僖梅さんありがとうございました。

紀州、南高梅の梅干通販なら和歌山の勝僖梅(しょうきばい)でどうぞ。

梅干はお好き?紀州南高梅試食モニター50名大募集!@梅干し通販の勝僖梅

すっぴん恋肌
モニタープラザさんのプロジェクト
メロディアンさんの”生まれ変わった”すっぴん恋肌★トライアルモニター募集!に
参加させて頂きます。

第1回目のプロジェクトにも参加を希望しましたが
残寝ながら落選してしまいましてもう一度リベンジさせて頂きます。

『すっぴん恋肌シリーズ』さらにグレードアップした
内容になっているのでとても興味深いです。

スペシャルケアマスクが気になりますね。
すっぴんに自信がもてるお肌になりたいです。

”生まれ変わった”すっぴん恋肌★トライアルモニター募集! ←参加中

芸術的な泡
モニタープラザさんのプロジェクト
シャレコデザインさんの
「シャレコウォッシングフォームで芸術的な泡を作ってください。」に
参加させて頂きます。

洗顔の際には泡をしっかりとたてて
やわらかな泡で包みこむように洗顔することが良いのは
分かっているのでいつも泡立てネットを使って
泡だてていますがなかなかもっちりとした泡を
たてることが出来なくていつも悩んでいます。

肌の悩みとしては吹き出物が多いことと
乾燥して粉をふくことに悩んでいます。
なかなか治らないので困りものです。

シャレコウォッシングフォームと
秘密のあわだてネットはとても気になります。

理想的なもっちり泡を立てることができそうですね。
芸術性にこんだものを作れるかどうか自信はありませんが
頑張って作ってみたいですね。

【シャレコ】シャレコウォッシングフォームで芸術的な泡を作ってください。 ←参加中

石澤研究所さんのミョウバンスプレー
モニタープラザさんのプロジェクトで当選した
石澤研究所さんの『デオストーン ミョウバン クリスタルスプレー』を
早速使用させて頂きました。

発売前にモニター出来るなんて本当に嬉しいです。
パッケージもシンプルでかっこいいと思いました。
ミョウバンスプレー

私がモニターに応募したのは我が家で困っている
父の足&体臭の問題を少しでも解消出来たらということからです。

早速父にモニターになってもらい
出かける前に足と体にスプレーをしてもらいました。

本人いわくスプレー式なので時間のない朝でも
簡単に出来て便利だと言っていました。
それから毛穴が引き締まってさらさらとした感じが
持続しているように感じられたそうです。

問題は帰宅後の臭いだったのですが
完全に無臭になったとは言えませんが
以前より幾分かは和らいだ感じがしました。
これがミョウバンの力なのでしょうか。

私自身もワキに使用してみましたが
香りは原料臭程度で気になりませんでした。
スプレーをしてしばらくするとさらさらっとした感じになって
毛穴が引き締まっているのを実感しました。

汗をかきにくくなって臭いも気にならないと思いました。

ただ外出先で使用するとなるともう少し
小さい携帯用タイプがあったら便利だと思いました。

夏場になったら活躍しそうな気配です。

【石澤研究所】汗とニオイに!ミョウバンスプレー発売前モニター30名募集

私のお茶の時間
モニタープラザさんのプロジェクト
F.O.B COOPさんの「私のお茶の時間」大募集!
【南部鉄器】プレゼント!に参加させて頂きます。

普段のお茶の時間をブログにアップするということで
早速パチリと撮りました。
私のお茶の時間
かなり生活感が出ていてきれいな写真ではありませんが
我が家では食事のときにほうじ茶を飲みます。

胃に優しくて香りもよく何より食事に合うところが気に入っています。
もうちょっと茶器に凝りたいと思っている今日この頃です。
南部鉄器は鉄分の補給も出来ると聞いているので
鉄分不足の私にはぴったりなアイテムかもしれません。

またティータイムには紅茶やハーブティーを飲みます。
お茶には気持ちをリラックスさせてくれる効果がありますね。

私の生活には欠かせないのがお茶の時間であります。

【F.O.B COOP】「私のお茶の時間」大募集!【南部鉄器】プレゼント! ←参加中

☆バトンに答えてギフト券ゲット☆by iPhoneファンブロガーサイト
モニタープラザさんのプロジェクトで
アップリードさんの企画
☆バトンに答えてギフト券ゲット☆by iPhoneファンブロガーサイトで
美容室検索サイトに関する記事を書き当選した
アマゾンギフト券が今日メールで届きました。

結構時間が経っていたので届いて良かったです。
早速生活に必要なものを購入させて頂きました。

ありがとうございました。

『あなたにとって、美容室検索サイトとは?』 感想大募集!!

私の好きな花
モニタープラザさんのプロジェクト
“スターフライヤーさん就航3周年記念
あなたの好きな花を教えてください”に参加します。
私が好きな花はバラです。
NEC_0196.jpg
この写真は我が家で育てている“芳純”という名のバラです。
その名の通り香りのバラの代表と言われるほどの芳香で
うっとりしてしまうような香りが大好きです。

花が数個咲くとそのうちのひとつを切って
部屋に飾るのですがとても良い香りで幸せな気分になります。

母が大好きな花で我が家には5月になるとバラでいっぱいです。

花は愛情をかけた分だけその美しい姿で答えてくれる
元気と癒しをくれる不思議な力を持っていると思います。

やっぱり花と緑は生活において欠かせない存在です。

スターフライヤー就航3周年記念。あなたの好きな花を教えてください! ←参加中

たびプラン
モニタープラザさんのプロジェクト
“「たびけん!」のたびプランランキングを見て
自分が一番行きたくなったプランを理由を添えて教える”に参加します。

どのプランも魅力的なのですが
その中で私が一番行きたいと思ったプランは
ランキング第9位の四国一周3日間です。

理由はまず一度も四国に行ったことがないので
その自然や歴史、名所や名物に触れたみたいと思ったからです。

四万十川はとてもきれいな川で有名ですし
道後温泉は日本最古の温泉と言われているので
ぜひ入ってみたいと思いました。

またこのプランは男女でわいわいドライブをしながら
四国を一周するのがおススメのようなので
大学時代の仲間と学生気分に戻って
楽しみながら旅が出来たらなと思いました。

今回のプロジェクトを通じて
プランを考えるところから楽しい旅は
始まっているものだということを改めて感じることが出来ました。

たびプラン、みんなはどれがいい?【Amazonギフト券が当たる】 byたびけん ←参加中

4月から始めたいこと
モニタープラザさんのプロジェクト
4月から、ワタシは★★★始めます!!に参加します。

春は何かを始めるのにぴったりの季節ということで
ブログで宣言するというのは大変良い企画ですね。

それでは宣言させて頂きます。
4月から、ワタシは健康な体作り始めます!!

普通の人からしたらなんだこれは?と思われると思いますが
私はここ半年ほど体の不調を抱えていまして
部屋に引きこもりがちになってしまっています。

ですから4月からは生活・食事・運動面を
それぞれ見直して健康な体になるべく
精進していきたいと思っています。

ウォーキングなどで体を鍛えて
そして楽しい毎日を送ることが出来るように努力していきたいです。

今回宣言させて頂き頑張ろうという気持ちが一層増しました。

よいきっかけをくれたこのプロジェクトに感謝です。

【Amazon券プレゼント】春が来た!4月から、ワタシ★★★始めます ←参加中

会津の実直米こしひかり
モニタープラザさんのプロジェクト
たっぷり12合体験!会津の実直米こしひかりに参加させて頂きます。

どんなご飯が好みですか?ということですが
私が好きなご飯は甘味があってつやつやしていて
噛めば噛むほどうま味を感じられるご飯です。

我が家は家族全員がご飯好きなのですが
炊きあがった後につやつやしていてお米の一粒一粒が
立っているというんでしょうかそんな状態になっていると
なんだか嬉しくなりますね。

もちろんどんなおかずとも相性が良いことも
おいしいご飯のポイントになります。

この佐原さんが作られたこしひかりは
農薬無使用だということでとても安心して食べられそうですね。
今まで生産者さんの顔を知らずにご飯を食べていましたが
生産者さんの顔が分かった上でおいしいご飯を
食べることが出来たらなんて幸せなんだろうと思います。

作ってくださっている方に感謝しながらご飯を頂きたいですね。

モニタープラザ「お米のふなくぼ」キャンペーン参加中

ユビタマゴ
モニタープラザさんのプロジェクトで気になるものがありました。
ミツワ株式会社さんのユビタマゴ体験モニター募集!です。
img_11730747349a770ed2214a.jpg
ユビタマゴとは何だろう?と興味津々で調べてみると
クチコミで話題の顔のコリをとるホームケア用マッサージ器なんですね。

顔にもコリがあるということを初めて知り驚きました。
そのままにしておくとエラ張り・むくみ・たるみ・顔の歪みなどの原因に
なるということなのでなおさらちゃんとコリケアをしないといけないと分かりました。

デザインもとっても可愛らしいし何より気軽に
コロコロ出来るところが魅力的です。
これならちょっとした時間でも毎日続けられそうです。

最近疲れきっている私と年齢とともに
たるみが気になり始めた母ともども
是非使ってみたいマッサージ器です。

整体師プロデュースの美容ローラー『ユビタマゴ』で顔コリをほぐそう!!

クチコミで話題沸騰!ユビタマゴ、体験モニター募集!【ミツワ株式会社】

にきび
社会人になってから悩まされるようになったのがにきびです。

10代の頃はほとんどにきびはなかったのですが
大人になってストレスや環境の変化からか
大人にきびに悩まされるようになりました。

ホルモンバランスが崩れると悪化して
なかなか治らずしかもにきび痕も気になっています。

化粧でカバーしたいと思うのですが
どちらかというと敏感肌なので
成分などにもこだわらないとさらににきびを
悪化させる原因になっているようで気になります。

なるべくナチュラルに仕上げたいので
どうやってカバーしたら良いのか悩みです。

そこで最近気になっているのがミネラルファンデーションです。
無香料、防腐剤不使用、オイルフリーで
95%ミネラル成分でできている自然派化粧品らしいので
安心して使うことが出来るようなので
是非使ってみたいですね。

ミネラル コレクション | ロレアル パリ L'ORÉAL PARiS

素肌がよろこぶ。95%ミネラル成分*配合の大人気のトゥルー マッチ ミネラル ファンデーションに、新3色が登場。
併用して使用できるミネラルのコンシーラールースパウダーも加わって、隙のないミネラルフェイスメイクアップが完成。

※ミネラルのメイクアップ成分配合

» ミネラル パーフェクト フェイス コレクション プレゼントキャンペーン
» 製品情報を見る




久々に晴れた
おひさまこんにちはーって感じでした。

そんなこんなで可愛らしいパンを発見!
ハート形のパン
ハートの形のレーズンパン!

なんだか可愛い感じがして良いですね。

モラタメさんからの情報です。

森永製菓株式会社さんの
ウイダープロテインバー ウェファータイプ ナッツ味 2本セット が
モラえるという情報です。
1176_item_20090220_214453.jpg
手軽においしくタンパク質が補給できるところが魅力です。
カラダをつくるのはタンパク質なんですね。
爪も皮膚も髪の毛も全てタンパク質が必要。

最近元気が出ないのはタンパク質不足なのでしょうか?

ウイダープロテインバーならば
忙しい生活の中でタンパク質を補給できて
とても便利だと思います。

しかもお菓子なのでおいしく食べられそうですね。


Copyright © のらりくらり. all rights reserved.