fc2ブログ
日々の中で気づいたことや最近凝り始めた懸賞当選商品の紹介をのんびり綴ります。

MAWA マワハンガー届きました!
モニタープラザさんのプロジェクトより
長塩産業さんの滑らないハンガー MAWA マワハンガーモニターに当選し
待望のハンガーが届いたので早速洋服をかけてみました。

 MAWA マワハンガー1

まずはカーディガンをかけました。
 MAWA マワハンガー2
肩がまったくずり落ちないので嬉しい限りです。

次にプルオーバーをかけました。
MAWA マワハンガー3
肩幅が広いので普通のハンガーではすぐに
ずり落ちてしまうのですがマワハンガーだと完璧です。

ドイツ製だけあってデザインもスタイリッシュで素敵です。
とても気に入りました。本当にありがとうございました。
大切に使用させて頂きます。

ハンガーのながしおファンブロガーサイトに参加中
スポンサーサイト




Cal(カル)の定番 牛革トートバッグ
株式会社クーさんの
Cal(カル)の定番 牛革トートバッグ【計10名様】 モニター募集!~第1弾~に
応募させて頂きます。

img_3740824744a658ddc6ca77.jpg

好きなバッグのカラーは?という質問ですが
私が好きなカラーは基本的にはブラックですね。

フォーマルにも合わせられて一番落ち着く色なので好きです。

ただカジュアルに使いこなすには
ちょっと暗いかなと思う時があるので
シルバー系のカラーのバッグも好きです。

バッグの色を選ぶ際に重視することは
落ち着いた色で飽きのこないものを選ぶことですね。

ただ自分が選ぶといつも同系色になってしまうので
ブラウン系など持っていないカラーのバッグも持ってみたいですね。

Cal(カル)の定番 牛革トートバッグ【計10名様】 モニター募集!~第1弾~ ←参加中
Copyright © のらりくらり. all rights reserved.