fc2ブログ
日々の中で気づいたことや最近凝り始めた懸賞当選商品の紹介をのんびり綴ります。

話題のカップメン
モニプラさんのプロジェクトより

アッシュコンセプトアッシュコンセプトさんの

カップメン3 !?発売記念!モニター【30名】募集!さらに先着100名に
の紹介をしたいと思います。

カップ麵を作る時にフタがめくれてしまうので
上に物をのせるという経験は誰しもあると思います。

そんなときに活躍するのがカップメンです。
私はTVで取り上げられていてそのユニークなデザインと
ネーミングに一目で気に入ってしまいました。

そのカップメンのニューバージョンが発売になるそうで
なんともう第3弾シリーズなんですね。

10/26(火)~11/3(水)に
ライトボックススタジオ青山にて行われる
DESIGNTIDE TOKYO 2010のイベントにおいて
アッシュコンセプトさんが出展されるということで
そこでこのカップメン3を発表されるそうなんです。

それを記念してニューバージョンのモニターを募集するのと同時に
展示会場に遊びに来てくれた方毎日先着100名に
カップメン2をプレゼントしてくださるという太っ腹企画です。

毎日のようにカップ麵を食べる私としては
今話題の商品なだけに是非手に入れたいです。

みなさんも是非応募してみて下さいね。

Cupmen1

Cupmen2リラックス

Cupmenのニューバージョン登場!
スポンサーサイト




もっちり弾力泡!
モニプラさんのプロジェクトより当選した

ピギーバックスピギーバックスさんの
ピギーバックス フェイスソープLCを使い始めてしばらく経ちました。

ピギーバックスフェイスソープ

このソープのはマッサージをしながら洗顔を行うことで
小顔効果やたるみ対策、毛穴の汚れをしっかり落とすということを
目的として作られているというところに魅力を感じました。

もちもち泡が簡単に作れるということで
早速泡立てネットの上を滑らせると本当に簡単にもちもち泡が作れました。
本当に生クリームのようななめらかな弾力のある泡なんです。

今までネットを使っても簡単にもちもちとした泡を
作れなかったのでこれは結構感動しました。

その泡を顔にのせながら説明書にあるとおりに
顔をマッサージしてみると血流が良くなっていくせいか
顔がぽかぽかとしてとても気持ちが良かったです。

また天然アロマの香りに包まれるので楽しく洗顔出来ます。

問題は洗い流す時にもこもこ泡がたっぷりと顔にのっているので
こめかみや髪の生え際、下あごに泡が残りやすいのが難点ですね。

洗い上がりは使い始めの頃はさっぱりとして
すぐに化粧水をつけないと乾燥してしまうって感じでしたが
使い続けているうちにしっとりとした洗い上がりになってきたように思います。
(肌の状態が良くなってきた証拠なのでしょうか?)

しばらく使っていますが心なしか肌に透明感とフェイスラインが
引き締まってきたのを感じるようになりました。
毛穴の黒ずみも目立たなくなってきたかも。って感じです。

ナチュラルな成分で作られているので刺激もなく
ニキビなどの吹き出物トラブルもこのソープを使ってから
悩まされることはないのも嬉しいです。

継続は力なり!ということで現品サイズなので
これからしばらく使ってもっと小顔&美肌になれるように努力したいです。

この度はモニターに選んで頂きありがとうございました。

ピギーバックスフェイスソープ

ピギーバックスのファンサイトファンサイト応援中
Copyright © のらりくらり. all rights reserved.