日々の中で気づいたことや最近凝り始めた懸賞当選商品の紹介をのんびり綴ります。

アンチエイジング4点セット使ってみました
モニプラさんのプロジェクトより当選した

株式会社ロングライフさんの
エターナルリーフシリーズサンプルセットを使ってみましたので
報告させて頂きます。

こちらのスキンケアはアンチエイジングを
目的としたケアが出来るクレンジング、洗顔ソープ2種類、
化粧水の4点セットです。

エターナルリーフシリーズ サンプルセット

ラインで試すことが出来るので嬉しいです。

まずはディープマリンジェル(クレンジング)ですが
こちらはジェルなのでちょっとなじみが悪いかなという印象です。
ナチュラルメイクなら良いのですががっつりメイク
特にアイメイクには物足りない感じでしっかりと落ちません。

洗い流した後はちょっとぬるぬるする感じですが
海藻系のエキスを感じることの出来る優しい使い心地です。

エターナル クレンジング

次にソープは肌質によって2種類ありましたが
私は敏感肌なのでピュアマリンソープで日常の洗顔を行い
週に1度のペースでピーリング効果もあるという
ディープマリンソープを使ってみました。

どちらのソープもきめ細かい泡立ちで気持ちよく洗顔が出来ました。
天然のアロマオイルの香りがとても心地良くて
洗っている時も気分が良くなりますね。

どちらもつっぱることなくしっとりと洗い上がるので
それほど肌質を気にすることなく使えたように思えました。

最後にエターナルリペア(化粧水)を使用しました。
こちらの化粧水はしっとりとしているのでこれ1本で
十分な保湿が出来ている感じがしました。

かといってべたつくというわけではなく
程よくしっとりするので使いやすかったです。

敏感肌の私でも全く刺激を感じなかったので
安心して使えるスキンケアだと思いました。

しっかりと保湿が出来るので乾燥肌の人には合っていますね。
優しい使い心地が良いと思いました。

この度はモニターに選んで頂きありがとうございました。

乾燥肌でお悩みの方はこちらから・・

ロングライフ

ロングライフ☆ファンサイトファンサイト応援中
Copyright © のらりくらり. all rights reserved.