fc2ブログ
日々の中で気づいたことや最近凝り始めた懸賞当選商品の紹介をのんびり綴ります。

天然のバラの香りに包まれながらのスキンケア♪
美人貯金さんのビューティーブロガーとして

ナチュラルロイヤルローズ スキンケアトライアルキット」のモニターをさせて頂きました♪

point01.jpg

ナチュラルロイヤルローズ のスキンケアシリーズは

朝摘みローズの花びらを贅沢に使用した
天然100%ダマスクローズの香りがするナチュラルスキンケア♪

ローズの香りって女性の心のバランスを整えてくれる効果があるそうなんです。
PMSに悩んでいらっしゃる方にもぴったりかもって感じです。

またナチュラルロイヤルローズ 合成素材を一切使用していないので
敏感肌でも安心して使えるのが特徴なんです。

まずはモイスチャーソープ を使用。

本当に真っ赤な色をしています。
最初は驚きました!
ロイヤルローズソープ1

これは天然色素のアスタキサンチンを使用しているからなんだそうです。
アスタキサンチンって強い抗酸化作用があるのでアンチエイジングには
欠かせない注目の美容成分なんです!

泡立てネットを使うとあっという間にキメ細やかな泡立ち。
泡もほんのりピンク色をしています。
ロイヤルローズソープ2

お肌にのせるとその優しい泡が優しく包んでくれて
ローズの香りもふんわりとしてとても心地良いです。

洗い流した後もつっぱることもなくほどよくしっとりして
肌がなめらかになっている感じです。

急いで化粧水!とならないしっとり感があります。

続いてモイスチャーローション を使用。

パッケージが可愛らしいです。
ロイヤルローズローション1

この化粧水は少しとろみのあるテクスチャーなので
ちゃんと浸透するのかな?べとつかないのかな?と最初は思いました。
ロイヤルローズローション2

でも肌にのせるとすぐにさらっとなじんで
すーっと浸透したので驚きました。

こちらもローズの香りがふんわり香るので癒されます。
少量でもしっかり潤うので乾燥が気になる時も良いです。

最後にモイスチャークリーム を使用。

こちらもパッケージが可愛らしいです。
ロイヤルローズクリーム1

こちらはこれがクリーム?と思えるほどゆるめのテクスチャーです。
乳液に近いといった感じでしょうか?
ロイヤルローズクリーム2

肌にのせるとすーっと伸びていく感じです。
少量ですごく伸びるのでコスパが良さそうです。

軽めですが、しっかりと潤ってくれます。
キメが整ってなめらかになります。

私はこっくりとした重めのクリームが苦手なので
使いやすいと感じました。

ひどく乾燥が気になる時にはちょっと物足りないかもしれませんが
量を調整すれば季節を問わず使いやすいクリームだと思いました。

このクリームもローズの香りがするので気持ちよくお手入れできました。

私は敏感肌なのですが全く刺激を感じることなく
使うことが出来たのでかなりお薦めです。

乾燥が気になるこれからの季節に使い続けたいアイテムです♪

私のブログをご覧になり ナチュラルロイヤルローズ のスキンケアを使ってみたい!と思われた方に朗報です!

ご注文の際に「ぬくまろすけのブログを見ました!!」と備考欄に書いて頂き
スキンケア3点セット(\11,340)をお買い上げになった方には、
同シリーズのモイスチャーソルト(\1,890)をもれなくプレゼント!!


お得なチャンスを是非お見逃しなく♪

美人貯金さんではお得な情報が満載です。
みなさんもビューティーブロガーになって
一緒にキレイを目指しませんか?
登録は無料なのでお気軽にどうぞ!↓

美人貯金のキレイになる「ビューティーブロガー」
スポンサーサイト



Copyright © のらりくらり. all rights reserved.