fc2ブログ
日々の中で気づいたことや最近凝り始めた懸賞当選商品の紹介をのんびり綴ります。

話題のルースパウダー♪エバンジェリストスキンケアパウダー
口コミサイトでも話題のルースパウダー
エバンジェリストスキンケアパウダーを使ってみました。

エバンジェリストスキンケアパウダー1

こちらはエバンジェリストBBクリームの姉妹品で
使うとさらにつややかな肌に仕上がるというもので
ラメ入りのオーロラシャインとラメなしのニュートラルカラレスの2タイプがあります。

私はBBクリームも愛用していてその使い心地が
とても気に入っているのでセットで使用すると
より良いというスキンケアパウダーも使ってみたかったんです。

今回私が使ってみたのはラメなしのニュートラルカラレスタイプです。

まず容器のデザインが可愛いですね。
コロンとしていてちょっとパールかかったような虹色に
反射するところもおしゃれだと思います。

形は持ち運び用ではなく自宅に置いておくタイプです。

エバンジェリストスキンケアパウダー2

テクスチャーはパウダーなんですがとにかく粒子の細やかで柔らかいです。
従来のこういったパウダーに比べるとかなりキメ細やかだと思います。

付属のパフがふわふわで肌に当てると気持ち良いです。
肌に乗せるとパウダーなのにこんなにしっとりするんだぁって思いました。

エバンジェリストパフ

それはプラセンタ・EGFに加えヒアルロン酸Naが配合されているからなんですね。

肌にさらっとなじんでつややかに仕上がります。
毛穴もカバーしてくれるので肌色がきれいに見えます。

エバンジェリスト使用

ラメが入っていないタイプを選んで正解だったかなと思います。

パウダーのおかげで化粧の持ちも良くなりました。
これから皮脂浮きが気になる季節も強い味方になりそうです。
スポンサーサイト



Copyright © のらりくらり. all rights reserved.