fc2ブログ
日々の中で気づいたことや最近凝り始めた懸賞当選商品の紹介をのんびり綴ります。

黒い石せっけんでもこもこ泡♪
モニプラさんより

双日コスメティックス株式会社さんの
ナチュレシア プラス ブライトニングソープをモニターしてみました。

ナチュレシアソープ1

この石けんの特徴は色が真っ黒だということです。
はじめはちょっとびっくりしましたが
この黒色は吸着成分である炭が配合されているからなんです。

ナチュレシアソープ2

泡立てネットを使わなくても簡単に泡が作れるとのことでしたが
いつも使用している泡立てネットがありますので使用しながら
泡立ててみると本当に簡単にもっこもこのきめ細やかなクリーム泡が作れました。

ナチュレシアソープ3

黒い石けんから真っ白な泡が作れたので驚きました。

その泡で優しく包み込むように洗えるので本当に気持ちが良いです。
泡がしっかりとしているからへたれることがないので助かります。

きめ細やかな泡ですから毛穴の汚れも吸着してくれている感じがします。

肝心の洗い流しはと言いますとこれが泡切れが良いのでびっくり。
普通濃密な泡だといつまでも肌に残ってしまって大変というのが多いのですが
洗い流すとするするっと泡が流れていくんです。

そして洗い流した後はしっとりつるつるですべすべです。
固形石けんにありがちなあのツッパリ感や乾燥がないです。

そのためこんなに乾燥が気になるこの季節でも急いで化粧水!ということがないです。

ただ石けんの香りはグリーンフローラルの優しい香りで
嫌いな香りではないのですがちょっと人工的な香りを感じました。

個人的には無香料もしくは柑橘系のアロマの香りだったら
なお良いかなという印象を受けました。

化粧水の浸透もよくなった感じがしますしキメも整った感じがします。
使用感としては大変気に入りました。

この度はありがとうございました。

 ナチュレシア プラス ブライトニングソープ(化粧石けん)

双日コスメティックス オンラインショップ
「落とす・うるおす」にこだわったエイジングケア『ナチュレシア プラス』

双日コスメファンサイトファンサイト参加中
スポンサーサイト



Copyright © のらりくらり. all rights reserved.