fc2ブログ
日々の中で気づいたことや最近凝り始めた懸賞当選商品の紹介をのんびり綴ります。

株式会社アビエルタのモニターに参加しています。

いつまでも、ニオわず、キレイになれる
飲むデオドラント『nai syu(ないしゅ)』サプリメントを使用してみました。

ないしゅ1

この『nai syu(ないしゅ)』は静岡産・無農薬の高品質な茶葉のみを厳選使用した
天然植物由来のサプリメントなので安心して飲むことが出来ます。

緑茶のポリフェノール成分が増加し、抗酸化力の高まる四番茶だけを使用しており
一日たった3粒で約10杯分の緑茶カテキンを摂取できるパワーがあるから
カラダの内から整えて、気になるニオイを元から減らすサポートをしてくれるんです。

その主な特徴は3つで
「おなかの環境」を整え、「加齢臭」の原因となるノネナールを減少させ
「虫歯菌」でもあるミュータンス菌を減少させてくれるんだとか。

私は主に「おなかの環境」を整えてくれることと
「虫歯菌」のミュータンス菌の減少が狙いで飲み始めました。

サプリメントは糖衣錠になっているようで真っ白。
なめらかなコーティングなので大変飲みやすいです。

ないしゅ2

私は一日に3粒を目安に毎日飲んでいます。
飲んでから2週間ちょっと経ちましたが
実感しているのはお通じが大変良くなったことです。

今までよりも毎朝快調になってすっきりします。
逆に快調すぎて困ってしまう日もあるくらいです。

でもお腹が痛いということなどは全くなく
本当に自然なお通じなので腸内環境が整ってきているのではと思います。

それにあわせてニオイも気にならなくなった感じがします。
トイレの後も今まではニオイが気になって消臭スプレーが
手放せなかったのですが使わなくても大丈夫なくらいになっています。

またニオイのきついものを食べた時は
説明にもあるようにそのままぽりぽりと噛んでいますが
そのおかげか口臭も軽減しているように感じます。

虫歯に関してはさすがに効果は分かりませんが
腸内環境、口臭に関してはそれなりに効果を実感出来たと思います。

ただお値段が高いので継続使用は難しいと感じています。
こだわって作られているから仕方がないとは思いますが
やはり手軽に続けていくためにはお値段も大事な要素になってくると思いますね。

ブログで口コミプロモーションならレビューブログ
スポンサーサイト



Copyright © のらりくらり. all rights reserved.