fc2ブログ
日々の中で気づいたことや最近凝り始めた懸賞当選商品の紹介をのんびり綴ります。

ヤギのミルクを使用したボディシャンプー
モニプラさんのプロジェクトより

株式会社アクシスさんの
保湿対策に!レイヴィーボディシャンプーゴートミルク250mlを50名様に!
モニターの紹介をします。

レイヴィーナチュラリー

レイヴィーボディシャンプーゴートミルク

冬になり毎日乾燥が気になるようになりました。
特にお風呂上がりはさらに乾燥が気になるので
ボディクリームなどで対処していますがそれでも頼りない感じです。

何かバスアイテムでもっと保湿力のあるものがあったらいいなと
思っていた矢先に見つけたのが今回のモニター品であるボディシャンプーでした。

一番興味を持ったのがヤギのミルクであるゴートミルクを使用しているという点です。
ゴートミルクは牛乳よりも脂肪球が小さいそうで
保湿成分が角質層まで浸透するのでお肌の潤いを長時間保ってくれるそうなんです。

人間の母乳に近いので人肌に優しいのも特徴なんだとか。

ボディシャンプーで保湿力がアップすればお風呂上りに
急いでボディクリームを塗らなくても良さそうですね。

しかもフローラルスウィートの香りがするので
毎日のバスタイムが楽しくなりそうなところも魅力です。
香水のように香りが変化するのも良いですね。

粉をふいてしまうくらい乾燥している私の肌を
潤いある肌にしてくれたらいいなと期待しています。

モニターに選ばれたらしっかりとレポートしたいと思っています。
スポンサーサイト



Copyright © のらりくらり. all rights reserved.