fc2ブログ
日々の中で気づいたことや最近凝り始めた懸賞当選商品の紹介をのんびり綴ります。

ゴートミルクの優しいボディシャンプー
モニプラさんのプロジェクトより

レイヴィーナチュラリーさんの

レイヴィーボディシャンプーゴートミルク&ミルクプロテインを使ってみました。

ゴートミルク1

乾燥肌の人におすすめというゴートミルク=ヤギミルクを
使用したマレーシアのボティシャンプーなんです。

ゴートミルクは母乳に一番近く、人肌に浸透しやすいのが特徴の
優しいミルクということでどんな使い心地か興味がありました。

香りはフローラル・スウィートの香りということだったのですが
思っていたよりも結構香りがきつい感じがしました。

もうちょっとアロマっぽい香りを想像していたので…。

良い香りなのですがバスルームに結構香りが広がります。
使っていくうちに慣れてはきました。

まあ洗い流すと香りはそれほど残らないので大丈夫です。
ただもう少しナチュラルな香りの方が私は好みです。

テクスチャーはとろみがあって泡立ちがとても良いです。
私はナイロンの泡立てネットを使っていますが簡単に泡立ちます。

ゴートミルク3

ゴートミルク2

もっちりと弾力のある泡なので全身しっかりと包み込むように
洗うことが出来るのでとても気持ち良いです。

肌なじみが良い優しい使い心地が気に入りました。

洗い流した後はしっとりしていて乾燥知らずなので
急いでボディクリームを塗らないと!ということにはならないですね。

お値段もリーズナブルなので使いやすいと思います。
他のタイプも試してみたいですね。

レイヴィーボディシャンプーゴートミルク

アクシスファンサイト参加中
スポンサーサイト



Copyright © のらりくらり. all rights reserved.