fc2ブログ
日々の中で気づいたことや最近凝り始めた懸賞当選商品の紹介をのんびり綴ります。

まつ毛美容液♪ ブルーベル ヴィーナスアイラッシュ
健やかなまつ毛を育むまつ毛美容液
ブルーベル ヴィーナスアイラッシュを使ってみました。

ブルーベル ヴィーナスアイラッシュ1

まつ毛美容液は以前から気になっていましたが
なかなかお試しする機会がなかったので今回お試し出来て嬉しいです。

まつ毛を美しく長く見せたいと思うのは女性の願いですが
エクステやパーマ、マスカラだとまつ毛に負担がかかるし
手間もかかるしで色々と大変なんですよね。

なるべく自分のまつ毛を健やかに魅力的に育てられたら
どんなに良いことだろうって思います。

それがまつ毛美容液を使ってみたいと思った由縁です。

ピンク色のボトルが可愛らしいです。

ブルーベル ヴィーナスアイラッシュ2

使い方はとっても簡単で細い筆で
まつ毛の生え際にそって美容液を塗布するだけなんです。
つまりアイラインを引く要領で使えばOK!

しかも1日に1回眠る前に使うだけで良いので手間もかからないです。
これはズボラな私にぴったり。

細くてしなやかな筆なのでとても使いやすいです。
美容液自体はオイルフリーで無香料、無着色なので
全く刺激を感じることなく優しく使えますね。

天然由来の保湿成分配合が配合されているので優しく浸透し
高濃度プラセンタエキスに加え、日本初のトランスレスベラトロールを配合しているので
しっかりとまつ毛に栄養を与えることが出来るのが特徴です。

使用して3週間くらい経ちましたが
まつ毛に元気が出てきたといいますか
全体的にコシが出てきてしっかりしてきました。
(写真では分かりにくいかもしれませんが)

長さも以前よりは長くなった感じがします。

こちらが使用前で
ブルーベル ヴィーナスアイラッシュ使用前

こちらが使用後です。
ブルーベル ヴィーナスアイラッシュ使用後

お値段は少々お高めですが1回の使用量が少ないので
長い目で見ればコスパは良いかもしれません。

継続的に使用することによってより変化を感じられたら嬉しいですね。

ブルーベルのモニターに参加しています。

ブログで口コミプロモーションならレビューブログ
スポンサーサイト



Copyright © のらりくらり. all rights reserved.