fc2ブログ
日々の中で気づいたことや最近凝り始めた懸賞当選商品の紹介をのんびり綴ります。

SHISEIDO ホワイトルーセント パワーブライトニング マスク
モニプラさんより

資生堂 ホワイトルーセントさんの
パワーブライトニング マスクを使ってみました。

お試しなのに2枚も頂いてしまってありがたいです。

SHISEIDO ホワイトルーセント パワーブライトニング マスク1

同じシリーズの美容液である
ホワイトルーセント インテンシブ スポットターゲティングセラム美容液
約1本分30mLが含まれている贅沢なマスクなんです。

開封してすぐに美容液がたっぷり含まれていてびっくりしました。
ずっしりと重くて存在感があります。

マスク自体も肉厚でしっかりしているので
顔にのせると密着して使いやすかったです。

よくあるマスク薄くてうまく密着せずに
使いづらいものが多いのでその差は歴然でした。

装着時間は10分程度で良いとのことでしたが
それでは少し物足りなさを感じたので
私は20分くらい使用していました。

それでも全く寄れることもなく密着度は継続していました。

SHISEIDO ホワイトルーセント パワーブライトニング マスク2

マスクを外すと1回だけの使用でも
くすみがとれて肌がワントーン明るくなったのを実感

しっとりするのにべとつかない仕上がりも気に入りました。
香料が入っているのが少し気になりましたが
それほどきつい香りではないので許容範囲です。

美白ケアがしっかり出来るマスクなので
これから夏に向けてぴったりだと思いました。

ただお値段がお高めなのでスペシャルケアとして
取り入れていけたらいいなと思います。

コスメブランド・ショップのコミュニケーションサイト「Luxe beaute(ラグゼ・ボーテ)」イベント参加中!!
スポンサーサイト



Copyright © のらりくらり. all rights reserved.