fc2ブログ
日々の中で気づいたことや最近凝り始めた懸賞当選商品の紹介をのんびり綴ります。

SUNO ORGANICボディシェイプミルク♪
秋が深まってきて気になるのは肌の乾燥。
秋冬になるとボディケアに力を入れなくてはと感じます。

私がボディケアでこだわりたいのは成分と香りです。
毎日肌につけるものだからなるべく天然由来の成分のものを使いたいですし
香りも人工的ではなく天然のアロマの香りで癒されながらケアしたいと思っています。

そんな私の願いを叶えてくれるボディミルクのモニターをさせていただきました。
それがSUNO ORGANICボディシェイプミルクです。
SUNO ORGANIC ボディシェイプミルク1
天然由来成分にこだわったオーガニックのボディミルクなんです。
敏感肌の私にとってはかなりありがたいです。

しかも植物由来のフィトソニックは脂肪細胞だけでなく脂肪組織にまで作用して、
気になるボディラインを整えてくれるんだそう。

また、セルライトにも働きかけるので肉割れや妊娠線予防にも
使得る優れものなのでセルライトに悩む私にはうってつけのアイテムです♪

いつもお風呂上りに腕やあし、おなかやおしりにかけて使っています。
ボディミルクなのでテクスチャーはゆるめで大変伸びが良いです。
そのためマッサージしながらゆっくりと塗るのに適しています。
SUNO ORGANIC ボディシェイプミルク2
べとつかないけれどほどよくしっとりしてなめらかな肌になれるので
乾燥が気になり始めた季節にぴったりです。

また香りも大変良くてラベンダーやジュニパーベリーの香りが
ふわっと広がるので癒されながらケア出来るところもお気に入りです。

セルライトに関しては変化は感じられませんが
じっくりマッサージをしながら働きかけが出来ているのは感じます。

もちろん刺激も一切感じることなく肌状態は良好です。

ボディに使うとなるとすぐになくなってしまいそうなので
もっと大容量だったらいいなと思います。

ケンコーズジャパンのモニターに参加しています。

ブログで口コミプロモーションならレビューブログ
スポンサーサイト



Copyright © のらりくらり. all rights reserved.