日々の中で気づいたことや最近凝り始めた懸賞当選商品の紹介をのんびり綴ります。

汚れや古くなった角質を手軽にオフ
気になるお肌のくすみ・黒ずみ・ざらつきをさっとオフしてくれる
多機能ふきとり化粧水「ネイチャーコンク クリアローション」を使ってみました。
ネイチャーコンク クリアローション 1
ふきとり化粧水の今までのイメージは肌が乾燥するんじゃないかということでした。
いわゆるさっぱりとした使い心地で夏向きっていうイメージだったんです。

でもこの「ネイチャーコンク クリアローション」は違っていました。
それは保湿化粧水としても使えるということです。

朝はこれをふきとり化粧水として使うことでひとつで洗顔代わりにもなるので
忙しい朝でも手軽に使えてとても便利なんです。

使ってみて感じたのはさらっとした使い心地でべとつかないのに
乾燥するということはなく肌のキメが整う感じがします。

古くなった角質や汚れをしっかりオフしてくれるのに
ちゃんと保湿もしてくれるのがすごいと思いました。

コットンにつけて使いましたがその汚れがしっかりついていてびっくり。
ネイチャーコンク クリアローション 2

アルコールフリー、無鉱物オイル、弱酸性、無香料、無タール系色素と
肌に優しい処方なので敏感肌の私でも安心して使えます。

プチプラなので気にせずパシャパシャ使えるのも嬉しいです。
スポンサーサイト
Copyright © のらりくらり. all rights reserved.