FC2ブログ
日々の中で気づいたことや最近凝り始めた懸賞当選商品の紹介をのんびり綴ります。

温泉水を使用した化粧水♪さくら恋水ローズ
ブロコミさんのモニターで

「さくら恋水ローズ しっとりタイプ」を使ってみました。
さくら恋水ローズ
この化粧水は湯治で知られる榊原温泉水を使用しているんです。

また抗菌作用のあるローズマリーエキスが
配合されているから防腐剤も無添加なんです。

さっぱりタイプとしっとりタイプがありますが
しっとりタイプにはハチミツとヒアルロン酸Naが配合されているので
ほどよくしっとりするように作られています。

使ってみて感じたことはローズの香りが大変良いこと。
贅沢にローズウォーターが配合されているからなんです♪

スプレータイプなので顔はもちろんのこと、体や髪など乾燥が気になる部分に
いつでも手軽に使えるところが便利だと思いました。

私は今までしっとりタイプとうたわれているものはべとつきを感じたり
浸透力の悪さを感じたりして苦手だったのですが
この「さくら恋水ローズ しっとりタイプ」は肌なじみが良く
べたつきは感じないのにしっかりと保湿してくれる使用感が大変気に入りました。

大人ニキビに悩んでいたのですがこちらを使うようになってからは
ニキビも出来なくなり肌の調子が良くなってハリとうるおいを感じられるようになりました。
これも温泉パワーのおかげなのかもしれないですね。

お値段もリーズナブルなので気兼ねなく使えます👍
ノンアルコール、無添加、無香料、防腐剤不使用なので
敏感肌の方でも安心して使えると思います。

さっぱりタイプも気になりますね(*'▽')
スポンサーサイト
Copyright © のらりくらり. all rights reserved.