fc2ブログ
日々の中で気づいたことや最近凝り始めた懸賞当選商品の紹介をのんびり綴ります。

スリミングサプリメントが気になります♪
モニプラさんより

京都薬品ヘルスケア株式会社さんの
京都薬品ヘルスケア★食欲の秋に気をつけたいこと!スリミングサプリモニター募集★の紹介をします。

img_product_881305657542cfebae46d9.gif

秋も深まってきて過ごしやすい季節になりました。

となると同時に気になるのが食欲の秋です。

秋は柿やさんまなど秋の味覚といった旬のおいしい食べ物が
いっぱいあるので誘惑に負けてついたくさん食べてしまいます(;´・ω・)

この食欲を何とかしないと、ダイエットしないといけないなと
思ってはいるもののなかなか実行できずにいた私。

この前衣替えをして久々に履いたパンツがきつくてショックを受けました。
そして一念発起して食欲の秋→ダイエットの秋にすることにしました。

そんなダイエットを始めるにあたって強い味方になりそうなサプリメントが
ミネルヴァスリミング(カルニチン)だと思ったのです。

ポイントはカルニチンという成分にあるのだそうです。
サプリメントに入っている主成分(L-カルニチン)
このL-カルニチンは私たちの体の脂肪の燃焼に必須の栄養素なんだそうです。

野菜や果物にほとんど存在せず、主に肉類の赤身に含まれている成分であるため、
通常の食事からは十分に摂ることは難しいといわれ、さらに加齢とともに減少してしまうのだそうです。

つまり食事から摂取するのが難しいからこそ
サプリメントで上手に補っていかなくてはいけないということになります。

L-カルニチンを摂取することにより燃えやすい体を作ることが出来るので
代謝がアップしてダイエットサポートになるというわけです。

他にもα-リポ酸のほか、リバウンドフォロー成分の(フォルスコリン)(ガルシニア)(黒胡椒)、
古くから体を温める成分として有名な(ショウガ)をバランスよく配合しているので
ダイエットをトータルでサポートしてくれる心強い味方になると思います。

この秋こそミネルヴァスリミング(カルニチン)
スリムな自分を手に入れたいです!
スポンサーサイト



Copyright © のらりくらり. all rights reserved.