fc2ブログ
日々の中で気づいたことや最近凝り始めた懸賞当選商品の紹介をのんびり綴ります。

オリゴのおかげで整腸
モニプラさんより

塩水港精糖株式会社さんの
『オリゴのおかげ』300g(シロップタイプ)を試してみました。
オリゴのおかげ1
以前から商品名は聞いたことがあり知っていましたが
使用してみたことがなく興味がありました。

それは何故かといいますと自然な甘みが得られるのに
カロリーはお砂糖の約半分と低カロリーで
特定健康保健用食品で乳果オリゴ糖が腸内のビフィズス菌を増やし
お腹の調子を整えてくれるところに魅力を感じました。

私は毎日プレーンヨーグルトを食べているので
そこにスプーン1杯程度の『オリゴのおかげ』をかけて
食べるようにしてみました。

シロップタイプなのでさらっと溶けてヨーグルトになじみ
まろやかな甘みでとても美味しくてびっくりしました。
オリゴのおかげ2
これで砂糖のカロリーの半分だなんて信じられないくらいです!
日によってはコーヒーや紅茶に砂糖代わりに使ったりもしました。

そんな生活を続ける中で便秘で悩んでいたのが
1週間程度経ったとき、毎朝快腸になっていることに気付きました。

こんなに手軽に美味しく腸内環境を変えることが出来るなんて
とても嬉しくてこれからも是非続けていきたいと思っています。

周りの人にも是非勧めてみようと思います(*^▽^*)

パールエースオンラインショップ

『オリゴのおかげ』モニプラ支店ファンサイト参加中

オリゴのおかげ Facebookページ
スポンサーサイト



Copyright © のらりくらり. all rights reserved.