fc2ブログ
日々の中で気づいたことや最近凝り始めた懸賞当選商品の紹介をのんびり綴ります。

チュアブルダイエット
夏になり薄着の季節となりました。
そうなると気になってしまうのが自分の体型です(-_-;)

ダイエットしたいけれど食事制限も辛くてなかなか続かないし
やっぱり暑い季節こそきちんと食べないと夏バテや熱中症になってしまいます。
そんな私のような悩みを抱えている方は多くいると思います。

食べる量を減らさずに簡単にダイエット出来る方法ってないのかなと思っていたら
素晴らしい栄養補助食品があることを知り早速試してみました。

それがチュアカットレモンというチュアブルタブレットです。
1日3粒を目安にそのままボリボリと噛んで食べるだけで
植物性のシクロデキストリンという成分が
食事に含まれる脂肪分を吸収抑制してくれるそうなんです。

チュアカット1
チュアカット2

私は昼や夜に脂っぽいものを食べてしまうことが多いので
そういった時に摂取するようにしてみました。
レモン味でお菓子のラムネを食べている感覚でとても美味しいです。

満腹をサポートしてくれる酵母ペプチドや
すっきりをサポートしてくれる乳酸菌まで配合されているので
まだ物足りないというときでもこのチュアブルを噛むだけで
満足感が得られて空腹を感じにくくなったと思います。

食事量自体は減らしていませんが下腹あたりが
少しスッキリしたかなと感じています。

水なしで良いのでいつでもどこでも気軽に摂取出来るのはありがたいですし
お値段も15回分で907円(税抜)とリーズナブルなので
続けやすいところも気に入りました。

しばらく続けていこうと思っています。
スポンサーサイト



Copyright © のらりくらり. all rights reserved.