日々の中で気づいたことや最近凝り始めた懸賞当選商品の紹介をのんびり綴ります。

デリケートゾーンを優しくケア
朝晩はだいぶひんやりとして本格的な秋の到来を感じるようになりました。
それに伴って気になるのが肌の乾燥です。

季節の変わり目は特に肌が敏感になりやすいので
低刺激なスキンケア商品が必須アイテムとなります。

私が最近気になっていたのがデリケートゾーンのケア用品で
一度使ってみたいと思っていたのですが
今回コーセーさんのカルテ クリニティデリケートケア ウォッシュ』を使う機会に恵まれました。

カルテ クリニティ『デリケートケア ウォッシュ』1

体調の変化や生理時、気候の変化によって
敏感になりやすいデリケートゾーンを優しくケアしてくれるんです。

私は特に生理の前後に敏感になりやすく
そういう時こそ清潔に保ちたいのでぴったりだと思いました。

淡いピンク色のボトルデザインも女性むけで可愛いです(*´▽`*)
泡で出てくるポンプ式のボトルなので使いたい分だけ取り出しやすいです。

カルテ クリニティ『デリケートケア ウォッシュ』2

大体ポンプ2回押しくらいが使用量の目安で
手にとってデリケートゾーンを優しく包み込むように洗います。

カルテ クリニティ『デリケートケア ウォッシュ』3

無香料・無着色なので香料などのきつい香りがしないところも良いです。
アミノ酸系の洗浄成分なので刺激は全く感じません。
でも洗い上がりはスッキリとしてそれでいてしっとりするので
とても使い心地が気持ちいいですね。

今回はコーセーさんのご厚意で同じラインの
カルテクリニティ『モイスト クリーム』も使用させていただきましたが
こちらのクリームも乾燥&敏感肌向けの低刺激保湿クリームで
しっとりするのにべたつかない使用感で肌をなめらかにしてくれるので
これからの季節の保湿ケアアイテムにぴったりだと思いました。

カルテ クリニティ『モイスト クリーム』

カルテ クリニティシリーズはHPに販売店の情報も詳しく載っていて
調べてみると私の自宅近くのドラッグストアで取り扱っている商品なので
通販などと違って手軽に購入できるところも魅力だと思います。

乾燥&敏感肌に悩んでいる方におススメしたい商品です。

コーセーのモニターに参加しています。

ブログで口コミプロモーションならレビューブログ
スポンサーサイト
Copyright © のらりくらり. all rights reserved.