日々の中で気づいたことや最近凝り始めた懸賞当選商品の紹介をのんびり綴ります。

おしゃれに冷え対策♪
モニプラ

webshop温むすび 【株式会社山忠】さんの
2017年秋冬の新商品「スノーリアウォーマー」のモニター25名募集!!
の紹介をします。

img_18869699135a011c3471b1b.jpg

ここ数日にかけて一気に冷え込みが強くなり
冬の到来を感じる季節となりました。

私は冷え性なのでこれからの季節は特に辛いです。
職場は足元から冷えがくるため特に下半身の冷え対策を
しっかりしなければいけないのですが
あまり厚着をしすぎると通勤時に電車の中で暑くなってしまったり
することもしばしばあるため場所に応じて脱いだり着たり出来るスタイルが一番理想です。

今回紹介されている新商品のレッグウォーマー「スノーリアウォーマー」は
まずカラーとデザインがとても可愛いと感じました。
おしゃれに冷え対策が出来そうですね♪

それにレッグウォーマーならば脱ぎ履きが簡単なので
デスクワークで冷える時は着用して、暑くなったら着用しないなど
その場に合わせて対策が出来るところも魅力だと思いました。

高級ウールの二重編みなので優しくふんわりと包み込むように
あたためてくれそうだな感じます(*´▽`*)

また安心の日本製というのも魅力的ですね。

おしゃれと冷え対策が同時にできるこの「スノーリアウォーマーを
是非着用してみたいです。

第2350回「好きな手帳のタイプは何ですか?」
小さいサイズで持ち運びに便利なものが好きです。

昔はバインダータイプといいますか中のリフィルを毎年
買い替える形で何年か使っていたのですが
本体が大きくて重いしレフィルが意外と高いため
いつの間にか使うのを止めてしまったんです。

最近は100均で売っている手帳がお気に入りで
とても100円とは思えないクオリティの高さで
好きなキャラクターからシンプルなものまで幅広いラインナップが
鶏揃っているのでTPOに合わせて何種類か購入して
自宅用、職場用などに使い分けています。

手帳を購入するともう今年も終わりなんだなと
センチメンタルになる今日この頃です。

美味しいスープで体も心もほっこり
モニプラさんより

富士食品工業株式会社さんの
【変わらぬおいしさ】ジェントリースープシリーズ6種各1個をプレゼント!
モニターの紹介をします。

img_product_197567324759e6e8246d8be.jpg

私はスープが大好きで箱に入ったものから
カップタイプまでいつも色々ストックしています。

特に職場で昼食時にお湯を注ぐだけで
あたたかく美味しいスープがいただけるので
職場に持って行くことが多いです。

今回のモニターで紹介されているジェントリースープシリーズは
化学調味料不使用・香料不使用・保存料不使用なので安心していただけますし
素材の風味をいかしたやさしい味わいのスープというところに魅力を感じました。

ポタージュ系やクラムチャウダー、オニオンスープは
自分で作るとなるとなかなか難しいため
お湯を注ぐだけで本格的な味わいが楽しめるのは助かります。

だんだんと寒さが厳しくなってきたので
あったかいスープで心も体もぽっかぽかになりたいです(*‘ω‘ *)

第2349回「あなたのホッとする瞬間は?」
一日が終わって早めに布団に入ることが出来た瞬間です。
出来れば次の日が休みだとさらにホッとします(笑)

最近はやらなくてはいけないことが多くて
希望の時間よりどうしても遅い時間にならないと
布団に入ることが出来ないのでなかなか実現できていないのが現実ですが(;^ω^)
ゆとりある至福の時間を過ごしたいなと思います。

ただ最近は朝布団から出るのが一番辛い瞬間です(笑)

第2347回「文化祭・学園祭の出し物と言えば?」
現在の文化祭については全く知りませんが
私が中学時代に実際に行ったのは教室を宇宙空間にしたことです。

窓に黒い暗幕をつけて部屋を真っ暗にして
蛍光塗料で星などを描いたりしていつもの教室が
本当に宇宙空間になったような感じがしてとても楽しかったです。

子供の頃って暗いところとか狭い場所にいるとワクワクしたのを覚えています。
みんなで放課後残って準備するというのもいつもとは違った感じがして
夜暗くなるまで一緒にいるということがなかったのもあって
きっと楽しかったのだろうと思います。

そしてその宇宙空間の展示で学年で賞をとったことも良い思い出です♪

カムカムするめスティック
モニプラさんより

株式会社合食さんの
【30名様】≪するめスティック≫試食アンケートモニター募集 プレゼントあり♪
の紹介をします。

カムカムするめスティックの試食ということで
ネーミングのユニークさもさることながら
するめ大好きなので是非食べてみたいと思い応募しました。

しっかりかむことで満足感が得られて
食べ過ぎ防止になって良さそうだと思います。

私は夕食後の間食がなかなかやめられなくて困っています。
カロリーが気になるけれどついつい食べてしまうんです。

だからカロリーを気にせずちょこっといただけるものがあったら
嬉しいなと思っています。

細やかな場所に配慮した接着剤
モニプラさんより

プラス株式会社ステーショナリーカンパニーさんの
細かいところもキレイに塗れる「Pritt 強力瞬間接着剤 ブラシ付」モニター募集
の紹介をします。

img_product_185549091959d5873ebb13d.jpg

日常生活でよくお世話になる強力瞬間接着剤。

接着したい部分はちょっとしたスペースだったりきわどい場所だったりしますが
適量出せなかったり、上手く塗れなくて手についてしまってパニック!という状態が
我が家ではしょっちゅう起こっていて困っていました。

そんなストレスから解放される瞬間接着剤があったらいいなと思っていたら
今回のモニター募集で私の望んでいた形の瞬間接着剤があることを知り
今までにない画期的な仕組みにとても感銘を受け、是非使ってみたいと思いました。

ブラシを使って塗るという発想が今までに全くなかったので
斬新で素晴らしいと感じました。

ブラシに付けて塗布すれば付けたい場所にピンポイントで狙えますし
付け過ぎてしまう心配もないところがありがたいです。

今回はかわいい工作キットも同梱して下さるそうなので
接着剤の良さをしっかりと体感できるのではないかと思います。
面白そうなので是非参加したいです(*‘ω‘ *)

PLUS 細かいところもキレイに塗れる「Pritt 強力瞬間接着剤 ブラシ付」

KOIKEYA PRIDE POTATO
モニプラさんより

株式会社湖池屋さんの
【先行モニター】湖池屋コンソメ新商品を100名様にプレゼント!
モニターの紹介をします。

img_143297651259f19bc2b31ce.jpg

KOIKEYA PRIDE POTATOインペリアルコンソメというネーミングだけで
とても高級感を感じるポテトチップスだなと思います(*‘ω‘ *)

琥珀色に透き通った最上級コンソメスープの味わいをポテトチップスにしたという一品。

和牛、国産帆立、まるごとの伊勢海老、それぞれの贅沢な素材の凝縮した旨味に、
三種の香味野菜と白ワインの風味をきかせてじっくりと煮詰めたような味わい深いコンソメという
説明文を読んでいるとまるでフランス料理のようですね。

きっと旨みがギュッと詰まった深い味わいが楽しめるんだと思います。
友人や家族でシェアして楽しめたらなと思います♪

第2343回「今年のマフラーの色は?」
毎年買い替えるものではないのですが
たまたま昨年新しいものを購入したのでそのマフラーの色は
ベージュとホワイトとグレーの三毛猫チックな(笑)色味です。

今までは単色のダークカラーのものばかりでしたので
柔らかな優しい色合いのものが欲しいと思って購入しました。

基本的にコートがネイビーやブラック、ダークグレー系統なので
明るく差し色になるものに変えて正解でした。

一筋の光
前途多難なことはよくわかっていますが
一つの悩みに一筋の光が差したような出来事がありました。

灯台下暗し。
意外と近場に良い出会いはあるようです。

人との出会いは人の人生を
良くも悪くも変えるのだと改めて感じます。

不安の方が大きいけれど一歩踏み出さないと始まらないことも
心の中ではよーく分かっています。

第2346回「最後にレントゲン写真を撮ったのはいつ、どんなときでしたか?」
先月撮ったばかりです。

しかも歯医者であごと頭蓋骨のレントゲンを撮りました。
歯科矯正のために色々な医院の相談に赴いているので
その時に撮る機会がありました。

これからひとつの医院にお世話になる際に
さらに詳しい検査があるのでもっと撮ると思います。

72時間ホンネテレビ
この三連休は釘づけでした(*^^)v

SMAPが解散してから笑顔が消えていた3人の笑顔が
久しぶりに見えたのが一番嬉しかったです。

子供のようにはしゃぎながら色んな話が聞けて
72時間もの長い時間なのにあっという間に過ぎていって
私自身もとても元気をもらえました。

この企画は年に1度定番になると嬉しいなと思いました。
ハッピーな72時間をありがとう(^^)/

ふわもこが気持ち良い♪おしゃれなモカシンシューズ
モニプラさんより

イーザッカマニアストアーズさんの
イーザッカマニアストアーズ
ふわもこ!モカシンシューズ/30名様モニター募集!の紹介をします。

フェイクムートンモカシンシューズ

日が暮れるのが早くなり朝晩の冷え込みも本格的になってきました。
秋冬は寒くて辛いけれどおしゃれが楽しめる季節だと思います(*^^)v

私の職場は床から冷気が流れ込むため
秋冬は足元の冷えがとても気になり悩んでいます。

今回紹介されているふわもこ!モカシンシューズは
内側がふかふかのボア素材なので履いた瞬間から包み込まれるような
暖かさを実感できるところに魅力を感じました。

暖かすぎて蒸れてしまうのは嫌ですが
インソールに抗菌・防臭加工が施されているので
気になる足の臭いの対策もバッチリされていて頼もしいです!

さらに表面は超撥水加工が施されているので
急な雨でも水濡れの心配もなさそうです。

靴底も滑りにくい加工がされていて
よくつるんと滑ってしまう私にぴったりだと思いました。

おしゃれは足元から、冷え対策も足元からの理念に
ぴったりな靴だと思います。
是非履いてみたいです♪

メルヘンカレンダー2018
モニプラさんより

口と足で描く芸術家協会さんの
メルヘンカレンダー2018 【色鉛筆で描いた動物たちの世界】 モニター60名募集の紹介をします。

img_200977152259f8355d94456.jpg

もう今年も残すところあと2カ月弱となり
本当に1年はあっという間に過ぎていくと実感しています。

年末になると気になるのが来年の手帳やカレンダーです。
今回モニター募集しているカレンダーは私の大好きなメルヘンな絵が
たくさん絵が描かれているとても可愛いカレンダーで一目で好きになりました。

こんなに素敵なカレンダーが部屋にあるだけで
きっと気持ちがハッピーになれて素敵な1年を過ごせそうだと思いました。

とてもびっくりしたのがこんなに可愛い絵を描いたのが
手ではなく口や足を使って描かれているということです。

両手の自由を失った障がいのある方たちが
描いているとは思えないほどの素晴らしい絵だと思います。

こういったグッズを購入することによって
障がいのある方たちの自立を支援する形になることは
とても意義のあることだと思います。

口と足で描く芸術家協会ネットショップ

第2344回「文化の日に何をしますか?」
当初天気が悪いと思われていたものが晴れに変わり
暖かな一日だったので絶好のお出かけ日和でしたが
日頃の疲れもあり、結局家でウダウダして終わってしまいました。

本当は部屋の掃除だったり中途半端になっている
衣替えをしっかりするつもりだったのに( ;∀;)

最近体が重くて何をするにも億劫で
行けないと思っていながら改善出来ていない自分が情けないです。

レンジでチンして1人前小鉢料理♪
モニプラさんより

SSKセールス株式会社さんの
【SSKセールス】1人前小鉢料理3個セット 120名様 モニター募集
の紹介をします。

img_35284904659c32a4cb7ef0.jpg

1人前の小鉢料理が電子レンジでチンするだけの
簡単料理で味わえるところに魅力を感じました。

器要らずでそのままいただけるのは忙しいなかで
とてもありがたい形態だと思います。

仕事から帰ってきて疲れているときでも
美味しい料理がいただけたら幸せだと思います。

お酒のおつまみにも良さそうですね(*^^)v

SSKセールス株式会社 

SSK  レンジでおいしい!小鉢料理シリーズ

第2342回「もうすぐハロウィン!仮装はしますか?」
昨日でハロウィーンは終わってしまいましたが仮装とは無縁でした。

いつの間にか日本でもここ数年浸透してきたものの
私にとってはある一部の人だけが盛り上がるイベントというイメージしかないです。

経済効果もあるようですし
楽しめる人が楽しめばいいのではないでしょうか。
Copyright © のらりくらり. all rights reserved.