fc2ブログ
日々の中で気づいたことや最近凝り始めた懸賞当選商品の紹介をのんびり綴ります。

イータック抗菌化スプレーα
家の中のウイルスや菌が気になっている方は多くいらっしゃると思います。

でもどうやって対策したらいいか分からないというのが現状です。
私も対策したいけれどどうしていいのか悩んでいました。

今回そんな私の悩みを解決してくれるアイテム『イータック抗菌化スプレーα』に出会いました。
イータック抗菌化スプレーα
このスプレーの最大の特徴はスプレーした直後だけでなく
乾燥した後も抗菌作用が1週間も持続するということです。

これは今までにないタイプなので私も驚きました。
その都度スプレーする手間が省けるので無精者の私には大変ありがたいです( ^ω^ )

また成分も塩素系成分不使用で無香料・無着色のノンアルコールタイプで
赤ちゃんやペットの身の回り用品にも使えるので安心だと思います。

私は主に食卓周りやドアノブなどに使用していますが
料理を運ぶおぼんに吹きかけることで
いつも衛生的に使用出来て安心だと感じています♪

しかも週に1度に使用するだけでいいので今日はスプレーの日と決めて
部屋の中の色々なものにスプレーする習慣が身に付きました。

1本で約800プッシュ使えるので経済的にもいいと思います。
これからの季節に大活躍です(^^)/
スポンサーサイト



Copyright © のらりくらり. all rights reserved.