FC2ブログ
日々の中で気づいたことや最近凝り始めた懸賞当選商品の紹介をのんびり綴ります。

リペアジェル
モニプラさんより

リソウコーポレーションさんの
【リペアジェル現品モニター30名様募集】使用後、簡単なアンケートに答えるだけ!
モニターの紹介をします。

★リペアジェルトライアル★

医学誌に掲載されたという話題のエイジングケア美容液です。
一滴の水も使用せず100%美容成分、そして100%植物由来を実現しており
こだわりが感じられる今までにないタイプの美容液というところに魅力を感じました。

肌に優しく安心して使えるところも良いと思います。

夏の紫外線で疲れた肌にも良いと思いますので
是非使用してみたいです( ^ω^ )

★リペアジェルトライアル★
スポンサーサイト

第2414回「一緒にいて心地よい人はどんな人?」
価値観や笑いのツボが似ている人ですね。
沈黙も楽しめる仲というのも重要かもしれません。

私の場合、しんどくなると人と距離を置きたくなってしまうので
マメに連絡をとらずともそういう人なんだなと思ってくれて
理解してくれる人だときっと長く一緒に居られる気がします。

男女ともにそういう人に出会うチャンスって本当に少ないと思いますが
人との距離って時間とともに縮まることもありますが
時として会った瞬間からずっと前から知り合いだったように
心が通じ合える人っているような気がします。

それこそが運命の人なのかもしれませんね。

エイダーリング
モニプラさんより

AIDERさんの
[エイダーリング」皆さんは正しい歩き方をお持ちなんでしょうか?(ブログモニター)
エイダーリング(aider ring)モニターの紹介をします。

img_1476242015b7270820b929.jpg

私は歩き方がおかしいと何度か指摘されたことがあります。
まず猫背で姿勢が悪いのも良くないと思っています。

また自分の足に合った靴がなかなか見つからないため
足の計測をしてもらったことがありますが左右で大きさが違うだけでなく
足指が浮いているいわゆる浮指であると指摘されました。

そういうことを総合して歩くことにも悩みがあるので
このエイダーリング(aider ring)を使用することによって
本来の正しい歩き方になれたらと思いました。

人体工学的な原理と筋肉に関しての正しい理解を基づいて
正しい姿勢とバランスを持てる生活のために開発されたそうなので
とても興味を持ちました。

どんな違いがあらわれるのか知りたいです。

ファイングリシン(ドリンクタイプ)
モニプラさんより

株式会社ファインさんの
ファイングリシン(ドリンクタイプ)モニターの紹介をします。

img_9303159035b2b6b8b1d277.jpg

このドリンクはさわやかな毎日をサポートするサプリメントドリンクで
リラックスに関与する成分として、グリシン、テアニン、GABAを配合し
ノンカフェイン&糖類ゼロなので眠る前でも安心して飲むことが出来ます。

今年の秋に発売予定ということでパッケージはついておらず
茶色の遮光ビンのままですが3日間飲ませていただきました。

白ぶどうの風味がさわやかでほんのり甘くてとても美味しいです。
美味しいのでもっとゴクゴク飲みたいくらいでした。

何も飲まない状態と飲んだときとの違いがあるかどうかということでしたが
私の場合、休みの日の前日などは安心して眠れますが
やはり仕事の前日だと夜中に何度も目が覚めてしまうことが多く
それはドリンクを飲んでも飲まなくてもあまり変わりはありませんでした。

しかしいつもよりは飲んだ翌朝に疲労感が少なく感じられたので
そういった意味では違いを感じられたと思います。

もう少し継続して飲んでみたいと思いましたので発売が楽しみです。

ファインのファンサイト参加中

話がつまらないと感じる人
最初から何度か会って話しても
何だか話がつまらないと感じる人とは相性が良くなる可能性はないのでしょうか?

第一印象は大事ですが、時間が経つにつれて相手の印象が
良くなっていくことと、悪くなっていくことはどちらが多いのか
最近それが分からなくて悩んでいます。

自分と合わない人とは関わらなければいいのが一番なんだろうとは思いますが
生きていく上で関わらなくてはいけない場面もあるわけで。

第2413回「原爆ドームに行ったことがありますか?」
原爆ドームには行ったことはありますが資料館までは行けませんでした。

というのも私は3歳から10歳まで父の仕事の転勤で
広島市に在住していたからなんです。

小さいころでしたので原爆ドームには行きましたが
資料館の中まで入る勇気がありませんでした。
今も怖くて直視することが出来ないと思います。

それでも幼いころに広島に住んでいたせいか
戦争に対する教育はたくさん受けることが出来て
とても貴重な経験をさせてもらったと思っています。

今でも戦争反対の気持ちはものすごく強く思っています。
世界が平和になれることをずっと願っています。

どんな食感?いなりあげもち
モニプラさんより

株式会社 もち吉さんの
★お餅と甘辛い油揚げがひとつになった新しい美味しさ【いなりあげもち】15名様!
モニターの紹介をします。

img_product_3670773935b5979a473f43.jpg

いなりあげもちってどんな食べ物なんだろう?と興味を持ちました。

国内産100%の上質もち米を使用したお餅と和風だしベースの甘辛い油揚げが
ひとつになっているものなんだそうです。

面白いのがその作り方で味の付いた油揚げの中に
切り餅を入れて電子レンジでチンするだけのとても簡単調理!

中のお餅がびよーんと伸びて美味しそうです♡

アレンジも色々あるそうで周りに海苔を巻いて磯部風にしたりうどんの中に入れて
力うどん風にいただくのも美味しそうですね。

今までにない新たな商品だと思います
是非いただいてみたいです。

もち吉の代表作「餅のおまつり」

美味しい青汁が飲みたい♪
モニプラさんより

株式会社グランデさんの
21種類もの九州産野菜をギュギュっと凝縮した美味しい青汁をプレゼント♪
モニターの紹介をします。

img_product_5568244915b62a72ce98e7.jpg

私は青汁を飲んだことはほとんどないのですが
体に良いということは知っているので美味しかったら是非飲んでみたいと思っていました。

今までのイメージだと青汁=あまり美味しくないというものでしたので
なかなか手を出せない存在だったのかもしれません(;^ω^)

しかい今回紹介されている青汁は青汁のみではなく
21種類もの九州産野菜を100%使用して作られているので
青汁のみよりも野菜不足を十分補える栄養たっぷりの美味しい青汁に
なっているところに魅力を感じました。

美味しくて健康に良く、国産原料を使用しているのは
全てにおいて素晴らしいと思います。

「ドクターベジフル青汁」商品ページ

しばずきんのアイピロー♪
モニプラさんより

ほんやら堂さんの
【ブロガー募集!】柴ずきんアイピロー 10名様プレゼント
モニターの紹介をします。

私はデスクワークで一日中PC作業をしている仕事に就いているので
夜帰宅すると目の疲れに悩まされています。

それだけ目を酷使しているからだとは思いますが
ケア出来たらいいなと思っていた矢先こんな可愛いアイピローを知りました。

img_15243260015b6d26eb0f740.jpg

見ているだけで癒されてしまう可愛さがあります。
しばずきんというキャラクターなのですが頑張りすぎている人の元へ
癒しと幸せを届けてくれる柴犬なんです♪

電子レンジでチンして温めることで目元を温め
疲れを癒してくれるそうなのですが
ゆずの香り付きなので香りでも癒されそうです。
私はゆずの香りが大好きなので嬉しいです。

是非使用して翌朝スッキリとした目元になって痛いと思います(*^^)v

癒しと幸せを届けるしばずきん

柴ずきんアイピロー|ほんやら堂オンラインショップ

ほんやら堂

格安スマホにするか否か
タイトル通りどうしようか考え中です。

利点や欠点はもちろんあることは分かっていますが
やはり低価格で利用できるところに魅力を感じます。

私はガッツリ使うというよりも基本的にはSNSが出来て
軽くネットを見られるくらいなら全然良いと思うタイプなので
そういうタイプだと何ギガくらいで契約すればいいのかとかよく分からず…。

どなたか詳しい方アドバイス下さると嬉しいです。

レンジでチンして簡単調理♪
モニプラさんより

マルトモ株式会社さんの
暑い日は火を使わず簡単調理!レンジでチンしてあえるだけの大人気商品モニター♡
の紹介をします。

img_12724902715b679f9f2ce1f.jpg

今年の夏はとにかく連日暑いので
台所でガスを使って料理するのが本当に大変です。

ガスを使う頻度が増えると体に堪えるのはもちろんですが
部屋の温度も上がってしまうため悩みの種です。

そんな暑い夏の救世主であるのが今回紹介されている
レンジでチンしてあえるだけでおかずが作れてしまう優れものです。

夏野菜の代表ともいえるなすを美味しくいただける商品
なすのコク旨たれです。

なすを電子レンジでチンしてこのたれをかけるだけで
おかずが一品作れてしまうから楽ちんですね。

電子レンジを使うだけなので暑くならないのが嬉しいです。
美味しそうなので是非いただいてみたいです(*^^)

甘塩たらこ
モニプラさんより

【昆布漬辛子めんたいのかば田】甘塩たらこを5名様!
モニターの紹介をします。

img_14964435915b5d6c0f7b40a.jpg

連日暑い日が続いているためどうしても食欲が低下しがちです。

そんなときにぴったりなのがご飯のお供であるたらこです♪
甘塩たらこなので辛いものが苦手な方でも美味しくいただけますし
何よりご飯がすすむので今の季節に良いですね。

たらこが大好きなので是非食べてみたいです。

株式会社かば田食品

株式会社かば田食品

山中湖からの風景
私の友人が仕事で山中湖に行っているので
写メを送ってもらいました。

山中湖は涼しいそうなので羨ましい限りです。
私も行きたいなぁ(;^ω^)

1533247578147.jpg

ライトなフィットソックス♪
モニプラさんより

webshop温むすび 【株式会社山忠】さん
脱げにくさに一工夫♪やわらかな履き心地「ライトなフィットソックス」20名募集!
の紹介をします。

ライトなフィットソックス【webshop温むすび】

今年の夏は暑いためストッキングを履く気になれない私は
日常的にカバーソックスを履いてパンプスを履いて仕事に行くことが多くなっています。

しかしカバーソックスの欠点としてすぐに脱げてしまうことがあります。
脱げにくいとされているタイプだったりを試してはみたものの
やはりかかとから脱げてしまうことが多くイライラして困っていました。

今回紹介されているソックスはやわらかくて脱げにくいとのことで
履き心地の良さ+脱げにくさの2つを実現しているところに魅力を感じました。

日常的に履くものですからこの2つは譲れないです。

編み方に工夫があるそうでさすがメイドインジャパンですね♪

是非履いてみたいです(^^)/

ふわふわのかつお節
モニプラさんより

マルトモ株式会社さんの
【モニター後アンケートなし♡】冷奴にぴったりなふわふわのかつお節を30名に!
の紹介をします。

img_2715245905b57d3a3f2db8.jpg

毎日暑い日が続いているのでさっぱりとしているものを好んで食べてしまいます。

私がよく食べているのが冷奴とそうめんです。
どちらもさっぱりとしてとても美味しいんですよね。

冷奴のトッピングにこのふわふわのかつお節は魅力的ですし
そうめんのつゆのダシにもかつお節は欠かせません。

日本人の食卓にはいつもかつお節があるのだと
改めて感じる今日この頃です。

もう少しでいいので涼しくなってくれるのを願うばかりです。
せめて朝晩だけでも熱帯夜は避けたいですね。

くつしたが脱げないクリーム
モニプラさんより

日本ゼトック株式会社さんの
モニター100名大募集★イライラもピタッと解消『くつしたが脱げないクリーム』
モニターの紹介をします。

img_17957622435b51379883039.jpg

今年の夏はあまりにも暑くて普段はストッキングを履くことの多い私でも
暑さに負けてくつしたを履くことが多いです。

パンプスなどと合わせるくつしたは朝履きのため
歩いているうちにすぐに脱げてしまってイライラすることが多くて困っています。

滑り止めがついているものなど色々試したもののなかなか難しいです。

そんなイライラを解消してくれるのが今回紹介されているくつしたが脱げないクリームです。
その名も「カバーソックスキープ」と言います。

くつしたを止めたい箇所にクリームを塗って軽く押さえるだけで
ずれないというから本当に驚きです。

どれだけのパワーがあるか身をもって体験してみたいですね。

第2413回「夏のにおい対策は?」
私は汗っかきなので今年のように酷暑だと本当に汗がすごくて"(-""-)"
汗をかくと気になるのがニオイなので対策はそれなりにしています。

基本は制汗剤とボディシートを使うことです。
女性用より男性用の方がパワーが強いので男性用を使用することも(笑)

電車やエレベーターの中であの酸っぱいニオイをさせている方を
目にするたびに自分は大丈夫かとても心配になります。

スメルハラスメントという言葉もあるくらいですので
ニオイのエチケットは大切だと思います。

デリケートゾーンのケア
モニプラさんより

ピルボックスジャパンさんの
デリケートゾーンは保湿が大切 全米No.1ブランドのデリケートゾーン用保湿ジェル
モニターの紹介をします。

楽天でお得なセット販売中

人にはなかなか言えないデリケートゾーンの悩みを抱えている方は結構いるようです。
ニオイ、肌荒れ、黒ずみなどその悩みは多岐に渡っています。

そんなデリケートゾーンの悩みにはケアが重要になってきます。
日本でも最近徐々に浸透してきたようですがアメリカでは以前から
当たり前の習慣として定着しているのだそうです。

今回紹介されているのがデリケートゾーンを保湿するための専用ジェルです。
デリケートゾーンもしっかりと保湿ケアをすることが大切なんだそうです。

私もデリケートゾーンを洗浄するケアはしていますが
保湿するということには全く無頓着でしたのでこの機会に是非使ってみたいと思いました。
Copyright © のらりくらり. all rights reserved.