fc2ブログ
日々の中で気づいたことや最近凝り始めた懸賞当選商品の紹介をのんびり綴ります。

24時間テレビスタート
今年ももうそんな季節になったんだなと思います。
でもまだまだ暑いのでその意識が薄い気がしますが…。

コロナ禍における新たな24時間テレビの形を作っていくのは
相当大変なことだったと思います。
でも今だからこそつながりを大切にしなくてはいけない!
この番組は必要だと思います。

志村けんさんのドラマは色々と考えてしまいました。
今でもまだどこかで生きているような気がして
また笑わせてくれるんじゃないかって

それだけ彼の存在感の大きさは計り知れないんだと感じました。
スポンサーサイト




週末ダラダラしたい願望
土日は休みが貰えるので連休ではあるのですが
土曜日はパソコンのメールのチェックやアンケートの回答だったり
平日に手を付けられなかったことをしなくてはなりません。

そして夏場はいつも綿麻のシャツばかり着ているので
一度洗濯するとシワになってしまうためその週に着たシャツを
まとめて土曜日にアイロンがけするという作業もあります。

また新聞も気付くと何日分か溜まってしまっているので
まとめて読んだり、ビデオ録画したものやradikoで聴き逃しているラジオのチェックなどなど
毎週ルーティンのようにやらなくてはいけないことは山積みなので
ボーっとベッドで横たわって軽く昼寝やウダウダするということが出来ないため
そういう週末の過ごし方に憧れを抱きます。

毎週3連休だったらそれも出来る余裕があるんだろうな。

もっと忙しい方もたくさんいると思うので
毎週土日休めるだけありがたいと思わなきゃいけないですね。
Copyright © のらりくらり. all rights reserved.