fc2ブログ
日々の中で気づいたことや最近凝り始めた懸賞当選商品の紹介をのんびり綴ります。

ボロボロロケット
レビューブログからの紹介です。

NHK「おかあさんといっしょ」に提供した『ボロボロロケット』という
曲が子供の間だけでなくお母さんをはじめとした大人たちの間でも
人気になっているということで私も早速You Tubeで視聴してみました。
YouTube「ボロボロロケット」検索結果

視聴して感じたのは子供たちが本当に楽しそうに
踊っているなということとそのリズミカルな曲調が
大人の私でも面白いと感じたのと同時に
現れるキャラクターたちも可愛らしくて興味を持ちました。

調べてみるとこの曲とオリジナルのキャラクターを
デザインしている人はあの嵐のシングル「Monster」(日本テレビ系土曜ドラマ「怪物くん」主題歌)の
楽曲提供者(作曲のみ)であるCHI-MEYさんという人がプロデュースしていることが判明。

シンガーソングライターであり、イラストレーターでもあるCHI-MEYさんの
CHI-MEY 公式HPを拝見してみると夢のような世界が広がっていました。

さながらテーマパークを想わせるようなHPからは
CHI-MEYさんのブログにもアクセス出来たりライブ情報なども
載っているのでマメにチェックすると面白そうです。
ゆくゆくはグッズなども購入できるようです。

チーミーのうきうきミニテレビというDVDも発売されているようなので
気になる方は一度拝見して一緒に踊って楽しんでみると良いと思います。



ブログで口コミプロモーションならレビューブログ
スポンサーサイト




Comment

 秘密にする

Track Back
TB*URL

Copyright © のらりくらり. all rights reserved.