日々の中で気づいたことや最近凝り始めた懸賞当選商品の紹介をのんびり綴ります。

あのリペアジェルから生まれたローション
モニプラさんのプロジェクトより

リソウコーポレーションさんの
基底膜やかんぱんに働く!リペアジェル生まれの【リペアローション】
モニターの紹介をしたいと思います。

あの美容界の革命ともいえるリペアジェルから
生まれたというリペアローションのモニターということで
かなりの注目度があると思います。

何とこちらのローションは基底膜やかんぱんに働くそうですが
基底膜って何ぞや?と思い解説を拝見してみると

基底膜とは私たちの肌にある表皮と真皮の2つの層の
間にあるとても薄い膜の事なんだそうです。

その基底膜がダメージを受けると新陳代謝の低下、コラーゲン線維の減少、
肌の栄養不足といった深刻な肌状態になってしまうんだとか。

これは恐ろしいことを知りました。

基底膜の修復は繊維状でないⅣ型コラーゲンが
必要不可欠なんだそうですが生成を促すのはとても困難なのだそうです。

しかしこのリペアローションは
そのⅣ型コラーゲンの生成を促進することを可能にしたということで
結果として肌の新陳代謝や真皮を守る機能が強化されて
高いアンチエイジング力を実現することが出来たということです。

これは大変力のある魅力的なローションだと思います。

また最近よく耳にするかんぱんにも効果があるそうで
最近しみが気になり始めた私にとってはこちらも
是非効果を期待したいと思いました。

こんなに効果が高いのに天然由来100%の成分で
作られているので敏感肌の私でも安心して使えそうだなと思いました。

是非モニターしてみたいですね。

リソウコーポレーション
スポンサーサイト

Comment

 秘密にする

Track Back
TB*URL

Copyright © のらりくらり. all rights reserved.