日々の中で気づいたことや最近凝り始めた懸賞当選商品の紹介をのんびり綴ります。

乾燥した肌にナチュラルな潤いを
モニプラさんのプロジェクトより

フヨウサキナさんの
【フヨウサキナ】ダメージから肌を守るボディ乳液 SQシリーズ サキナボディミルク
モニターの紹介をさせて頂きます。

今回のお題は「あなたの初めてのお化粧」 ということですが
私の初めての化粧は厳密に言うと子供の頃
母のメイクボックスからこっそりと持ち出して
唇に塗った口紅が人生初の化粧ということになりますが

ちきんと化粧をしたとなると大学に入る入学式ですね。
初めはあまり濃すぎても派手になると思ったし
かといってあまりナチュラルでは化粧をしているように
見られない感じがして難しいなと思ったのを憶えています。

大人の女性として一歩を踏み出したようで
ドキドキワクワクしていた時でしたね。

最近乾燥が気になる季節になり
フェイスだけでなくボディのケアも
大切だと感じるようになりました。

特にお風呂上がりは白く粉をふいたように
かさつきがとても気になるので
きちんとケアをしなくてはと思っていました。

今回もモニター品であるサキナボディミルクは
保湿とエモリエント作用に優れた
アウトバスタイプのボディ用乳液で
天然ラベンダーの香りでリラックスできるので
就寝前にはもってこいのボディミルクです。

ナチュラルな使い心地が期待できそうなので
是非使ってみたいですね。

前回は惜しくも落選してしまいましたが
諦めずに応募し続けたいと思います。

みなさんも是非モニター応募してみて下さいね。

【フヨウサキナ】ダメージから肌を守るボディ乳液 SQシリーズ サキナボディミルク ←参加中

サキナブログ
スポンサーサイト

Comment

 秘密にする

Track Back
TB*URL

Copyright © のらりくらり. all rights reserved.