日々の中で気づいたことや最近凝り始めた懸賞当選商品の紹介をのんびり綴ります。

大切な人へ贈りたい花
モラタメさんからの情報です。

ギフト専門店 一本の薔薇さんの
一本の薔薇(赤)メッセージカード付きがモラえるということで
早速応募させて頂きます。

大切な人へ気持ちを伝えたいけれど
普段はなかなかそんな機会もなく
身近な存在であるがゆえに甘えてしまったりしている
そんなことが多々あると思います。

私はいつも感謝してもしきれないくらいに
大切な母へこの薔薇とメッセージカードを
贈りたいと思い応募しました。

母は薔薇が大好きなのでとても喜ぶと思います。

そして何より普段伝えることのできない
心からの感謝の気持ちを伝える良い機会に
なればいいなと思っています。

同じような方がたくさんいらっしゃると思いますので
狭き門となりそうですが当選できることを願っています。



Comment

 秘密にする

Track Back
TB*URL

Copyright © のらりくらり. all rights reserved.