日々の中で気づいたことや最近凝り始めた懸賞当選商品の紹介をのんびり綴ります。

肌彩化粧水のさっぱりタイプ♪
モニプラさんのプロジェクトより

紅さんざしさんの
さっぱりタイプ第2弾!!温泉成分がベースの肌彩化粧水サンプル×20名様
モニターの紹介をしたいと思います。

実はこの肌彩化粧水のしっとりタイプのモニターを
以前させて頂き温泉水のパワーの良さを実感したのですが
みなさんがおっしゃる通りべとつきがちょっと気になったんです。

そこで今回さっぱりタイプが登場したということで
早速使ってみたいと思い応募しました。

気付いたら第2弾のイベントだったんですね。

前回のしっとりタイプの潤いを残しつつ
さっぱりタイプの良さも実感出来たら良いと思います。

ナチュラルな使い心地が大好きな化粧水なので
当選出来ると良いなと思います。

ナチュラルスキンケアが好きな方は是非モニター応募してみて下さいね。

紅さんざし 肌彩化粧水

栗山温泉 紅さんざし

Comment

 秘密にする

Track Back
TB*URL

Copyright © のらりくらり. all rights reserved.