日々の中で気づいたことや最近凝り始めた懸賞当選商品の紹介をのんびり綴ります。

ダイエット筋の緩み
レビューブログからの紹介です。

女性なら誰しもダイエットの経験があると思います。

ダイエットといえばまず浮かぶのが食事制限ですが
食事制限以外でダイエットに有効だと思うこと第1位に
選ばれたのが筋肉を鍛えるということなんだそうです。

そこで自宅で筋トレを始めてみたものの
85%の人が長続きせずに途中で挫折したという結果が出ています。

私もこの経験があるのでかなり頷けるデータだと思いました。
腹筋始めよう!と最初の数日は頑張るのですが
時間がない。面倒くさいといった理由ですぐに断念してしまいました。

2010年のダイエットのキーワードは
骨盤ダイエットが第1位という結果になったそうです。
確かに考えてみると連日テレビや雑誌などで
モムチャンダイエットなどの話題を良く目にしました。

そんな中2011年のダイエットキーワードはダイエット筋だと
あの骨盤エステで有名なスリムビューティハウスさんが提言しているのだそうです。

痩せにくくしている原因のひとつとして考えられるのが
骨盤周りにあるダイエット筋が緩むことで
骨盤がゆがみ結果としてカラダに様々な症状になって
現れるだけでなくダイエット効果も半減させてしまっているのだそうです。

骨盤ゆがみ度チェックというものがありましたので
チェックしてみましたが私にも当てはまる項目が
いくつもありましたので確実にゆがんでいると思いました。

冷え性やセルライトなどカラダの症状も
まさに私が気にしていることばかりでした。

そこでそのダイエット筋を効率よく鍛えダイエットをうまく進めていくためのコースとして
スリムビューティハウスさんでは「骨盤ダイエットBeautyコース」を
実施しているんだそうです。

11月30日までに申し込むと体験特別価格として
3000円で施術が受けられるそうなのでなかなか痩せられない
骨盤のゆがみがあるのではないか?と考えている人は
是非試してみる価値はありそうですね。

特別にオリエンタルマッサージも付いているみたいですね。





ブログで口コミプロモーションならレビューブログ
スポンサーサイト

Comment

 秘密にする

Track Back
TB*URL

Copyright © のらりくらり. all rights reserved.