日々の中で気づいたことや最近凝り始めた懸賞当選商品の紹介をのんびり綴ります。

肌プランニング
レビューブログからの紹介です。

オルビスの特設WEBサイト
肌プランニング応援サイトの紹介をしたいと思います。

肌に関する情報や診断など女子ならば
誰しも気になる話題が満載のサイトなので
見ていてとても楽しめると思います。

サイトの中に「女子プラ診断」というものがありましたのでやってみましたが
私の診断結果は愛されたい!オーラがムンムンのうさぎという結果になりました。

男性なら思わず守りたくなるようなかわいらしさを持つあなたという
ことが書かれていましたが私はかわいらしさはなく
むしろ男っぽいのでそんな診断をしてくれて嬉しい限りです。

おススメのアイテムに美白に磨きをかけるために
美白化粧品と書いてあったのはうなずけます。
最近美白に興味を持っていたところでした。

動物に例えて診断してくれるところがとても面白いですね。

アンケート結果によると将来への不安は
日本の政治よりも自分の肌が不安と答えた女子が
多かったという結果に驚きました。

確かに年を重ねるごとに肌の衰えが気になるのは
間違いないことだと思いますね。

そんな気になるエイジングケアにぴったりな
オルビスの肌プラアイテムとして
アクアフォースエキストララインが紹介されています。



プチプラ価格で乾燥や肌荒れだけでなく
毛穴のケアも出来てしまうところが魅力的だと思います。

しかもミニセットから試すことが出来るのも嬉しいですね。
注目のエイジングスキンケアになりそうまアイテムだと思います。

ブログで口コミプロモーションならレビューブログ
スポンサーサイト

Comment

 秘密にする

Track Back
TB*URL

Copyright © のらりくらり. all rights reserved.