日々の中で気づいたことや最近凝り始めた懸賞当選商品の紹介をのんびり綴ります。

乳酸菌生産物質配合の化粧水
モニプラさんのプロジェクトより当選した

有限会社エピスタさんの
ハーバルイオン スペシャライズ リペアトリートメント
スプレーボトル(30ml)&シートパックを使ってみましたので
報告させて頂きます。

オーガンジーの袋もパケも可愛いですね。

ハーバルイオン セット

こちらの化粧水の特徴は
乳酸菌生産物質が配合されているということです。
乳酸菌生産物質とは体内の乳酸菌が自身の体を
整えるために生み出した新輝の成分で
50種類以上の栄養成分が神様のバランスで配合されている
肌にとても良い成分なのだそうです。

その成分を浸透しやすいイオン還元水と共に
肌に届けるというコンセプトの新しい化粧水なので
どんな使い心地かとても楽しみでした。

まずひとつはスプレーボトルの方を使用しました。
洗顔後にすぐ使用しましたがスプレーなので
まんべんなく顔に吹き付けることが出来てとても便利です。

ハーバルイオン スぺシャライズ イオントリートメント

乾燥しているせいか説明書にあったように
ひと吹きしてもぐんぐん浸透していったので
さらにもうひと吹きして少ししっとりした感じです。

テクスチャが水っぽいのでとにかく浸透が良いですね。
べたつくタイプが嫌いなので結構好きなタイプの
化粧水ですが夏に使うとさっぱりとして
もっと向いているかな?という感じです。

つまり秋冬の乾燥が気になる季節では
ちょっと保湿力の持続性に欠けるかなという印象です。

ただしシートパックにしみ込ませて使ったときは
印象ががらりと変わりました。

たっぷりとしみ込ませて数分パックするだけで
肌の中に水分が閉じ込められたようになって
手で顔を触るとしっとりしてとても気持ちが良かったです。

ハーバルイオン パック使用前

ハーバルイオン パックしみこませ後

こちらのケアを取り入れることで秋冬も乗り越えられる
アイテムになると思いました。

出来ればこのトリートメントを使用した後に
水分を逃がさぬようフタの役割をする
乳液かクリーム類のモニターも一緒に出来たら
さらに効果が倍増して良いと思いました。

この度はモニターに選んで頂きましてありがとうございました。

ハーバルイオン スペシャライズ リペアトリートメント

ハーバルイオン

エピスタ ハーバルイオンファンサイト応援中
スポンサーサイト

Comment

 秘密にする

Track Back
TB*URL

Copyright © のらりくらり. all rights reserved.