日々の中で気づいたことや最近凝り始めた懸賞当選商品の紹介をのんびり綴ります。

新しい携帯電話登場
NECから新発売のdocomoの携帯電話N-02Cの紹介をします。

冬は携帯電話の新製品が続々と発売されますが
本日紹介するN-02Cはとにかくデザインがスリムで
とてもスタイリッシュな携帯電話です。

しかもデザインはバラや手紙などをモチーフにした
パネルから好みのパーツをセレクト出来るので
自分の好みに合わせた携帯電話が作れるんだそうです。

持っているだけで楽しい気分になれそうなところに魅力を感じました。

またあの家電芸人としておなじみの土田晃之さんも
N-02Cについてスペシャルムービーにて
熱く語っていらっしゃいますが、私たちにも
分かりやすく説明してくださっているので
機能がとてもよく分かりました。

私がN-02Cで気になったの機能は
まずカメラの機能です。
とにかく撮りたい時に瞬時に起動して
撮影シーンを逃さない瞬撮機能を搭載していること、
メール機能も充実しており辞書機能や変換能力が
ぐっとアップしたさくさくメール機能も搭載されているらしいので
日々のメールライフも充実出しそうだと思いました。

防水機能や音響にまでこだわっていて
こんなにスリムなのに高機能なものが
出来るということにかなり驚きを感じました。

いまや携帯電話は通話やメールだけの枠を超えて
生活を送るにあたって必要不可欠なツールと
なっていることに改めて気付かされましたね。

光のイルミネーションもとてもきれいだと思います。







ブログで口コミプロモーションならレビューブログ
スポンサーサイト

Comment

 秘密にする

Track Back
TB*URL

Copyright © のらりくらり. all rights reserved.