日々の中で気づいたことや最近凝り始めた懸賞当選商品の紹介をのんびり綴ります。

クリスマスのプレゼント
モニプラさんのプロジェクトより

株式会社コンプライアンスさんの
クリスマス直前イベント!ALMIGHTY PORCH♪10名様モニターに
応募させて頂きます。

和柄のとても素敵なポーチだと思います。

お題は「クリスマスのプレゼントで一番印象に残ったプレゼントは何ですか??」ですが

私が一番印象に残ったプレゼントは
幼い頃に父が買ってきてくれたワンワンと鳴きながら
歩いてくる犬のおもちゃです。

その頃は犬が飼いたいと強く思っていたのですが
当時マンション住まいの我が家では
ペットを飼うことが出来ず私はすねていました。

そんな時私の気持ちを少しでも満たすために
父が内緒でそのおもちゃを買ってきてくれたんです。

とても嬉しくて大切にしていたのを憶えています。

そういったサプライズプレゼントは嬉しいし
記憶にいつまでも長く残り続けるんですよね。

これから先もっと素敵なクリスマスプレゼントが
もらえるような人生でありたいものです。

ハンコ 激安

印鑑 激安

クリスマス直前イベント!ALMIGHTY PORCH♪10名様 ←参加中
スポンサーサイト

Comment

 秘密にする

Track Back
TB*URL

Copyright © のらりくらり. all rights reserved.