fc2ブログ
日々の中で気づいたことや最近凝り始めた懸賞当選商品の紹介をのんびり綴ります。

7色の宝石がきらめくリップグロス♪
ラメ入りのリップグロスってたくさんあると思います。

でも今回モニターさせていただいたリップグロスは
ラメではなく何と7色の宝石のパウダーが配合されているものなんです。

それがキャッツフェイスリップグロスという商品です。
キャッツグロス1
ルビーの赤、コハクの黄、トルマリンのクリア、パールの白、
サンゴのピンク、ネフライトのグリーン、アメジストトの紫の
7色の宝石のパウダーが散りばめられていることによって
唇に乗せた時きれいな色づきになるということなんです。

早速使ってみましたが、筆タイプなのでよくあるチップタイプの
グロスよりも大変使いやすいと感じました。
キャッツグロス2
しかもノック式のペンシル形になっているので
使いたい分だけノックして出せるのもポイント高いです。
キャッツグロス3
姉妹品のリップティントというリップ下地を塗った上から
使用するとよりよいそうなんですが私は何も塗らずに
そのままグロスを塗ってみました。
塗る前の唇↓
キャッツグロス4
塗った後の唇↓
キャッツグロス5
自然なきらめきというか派手すぎず程よい
つやめき感と立体的な唇になりました。

ラメよりもギラギラしすぎないナチュラルな仕上がりで気に入りました。

乾燥が気になる唇に潤いも与えられて一石二鳥です。

お値段も998円と大変リーズナブルなので
気兼ねなく使えるところも嬉しいです。

プチプラなのに素敵な商品ってあるんですね。
他のシリーズも使用してみたいです。
スポンサーサイト




Comment

 秘密にする

Track Back
TB*URL

Copyright © のらりくらり. all rights reserved.