fc2ブログ
日々の中で気づいたことや最近凝り始めた懸賞当選商品の紹介をのんびり綴ります。

エイジングケア成分として注目されている
アスタキサンチン配合のドクターズコスメ美容液「プレミアムゲルII」を使ってみました。
プレゲルⅡ-1
老けた印象になる原因である「栄養不足」「ハリ不足」「明るさ不足」の
3つに着目してケアしてくれる美容液なんです。

1つで機能性の高いものって得した気分になります。

ポンプ式なので使いたい分だけ取り出せてとても便利です。
衛生的にも直接空気に触れることがないので良いですね。
プレゲルⅡ-2
アスタキサンチンが配合されているの
イクラのようなビビットなオレンジ色です。
この濃いオレンジ色が肌に栄養を与えてくれそうです。
プレゲルⅡ-3
テクスチャーは大変みずみずしくて肌に乗せると
あっという間に浸透されていきます。
浸透力の良さはすごいと思います。

水分と栄養を補給しているって感覚でしょうか。
べとべとするタイプの美容液が苦手なので私の好みの使用感です。

ラベンダーとノバラ油が配合されているので
ナチュラルでホッと出来る癒しの香りです。
ケアする度に良い香りに包まれるので気に入っています。

使うと肌はぷるぷるでなめらかになれます。
肌がふっくらとしてきたのを感じます。

乾燥が気になる部分には重ねづけするとより良い感じです。

肌調子が良いのでしばらく使い続けたいです。

ドクターズコスメ アスタキサンチン エイジングケア

ブログ広告
ブロコミモニターに参加しています

スポンサーサイト




Comment

 秘密にする

Track Back
TB*URL

Copyright © のらりくらり. all rights reserved.