fc2ブログ
日々の中で気づいたことや最近凝り始めた懸賞当選商品の紹介をのんびり綴ります。

乾燥が気になる季節に頼れるクリーム♪
モニプラさんより

株式会社カネボウ化粧品さんの
株式会社カネボウ化粧品 DEW スペリア リフトコンセントレートクリームを使ってみました。

DEW SUPERIOR リフトコンセントレートクリーム1

こちらのクリームは素肌と一体化するようになじんで、
極上のうるおい感が肌密度を充実させ、
どこから見ても美しいハリ・弾力に満ちた肌へと導くという
高機能アンチエイジングクリームなんです。

そろそろしっかりとアンチエイジングを始めたい私にとって
是非使ってみたかったクリームです。

ボトルがずっしりと重くしっかりとしています。
デザインがとてもおしゃれで素敵です。

淡いクリーム色のクリームです。
テクスチャーは固すぎず緩すぎず丁度良い感じです。

DEW SUPERIOR リフトコンセントレートクリーム2

専用のスパチュラが付いているので欲しい分だけ取り出しやすいです。

肌に乗せると伸びが良いのですぐになじんでいきます。
浸透力はあるけどコクもあるそんなクリームですね。

私はあまりべとつく重いタイプのクリームが苦手なのですが
このクリームは程よい密着感で好きなタイプです。

べとつかないけれど保湿はしっかりされているというか
肌にハリが出てくるのを実感。

柑橘系の優しい香りがふわっと香るので癒されながらケア出来ます。

夜ケアして翌朝までしっとりふっくらした肌状態が続いているので
乾燥が気になるこの季節でも頼もしい味方になっています。

ただお値段が30gで10,500円と私にとってはお高めなので
もう少しお安くなればもっと嬉しいかなと思います。

コスメブランド・ショップのコミュニケーションサイト「Luxe beaute(ラグゼ・ボーテ)」イベント参加中!!
スポンサーサイト




Comment

 秘密にする

Track Back
TB*URL

Copyright © のらりくらり. all rights reserved.