fc2ブログ
日々の中で気づいたことや最近凝り始めた懸賞当選商品の紹介をのんびり綴ります。

新しい美容成分プロテオグリカン配合の美容液♪テルヴィス アクアプロテオ
テルヴィスのモニターに参加させていただいております。

プロテオグリカン美容液を使ってみました。

テルヴィス1

プロテオグリカンというのは新しい美容成分で
「ヒアルロン酸の130%の保湿力」と「ターンオーバーを促すEGF様作用」 を持つ成分なんです。
そのため美容業界だけでなく、医療の分野でも注目されている成分なんだそうです。

美容成分って日々新しいものが開発されていて
その度に注目して使ってみたいなと思っていますので
今回そんなに保湿力がある美容液を使うことが出来て嬉しいです。

「プラセンタエキス」「ヒアルロン酸」「コラーゲン」
「エラスチン」「セラミド(1,3,6Ⅱ)」等も贅沢に使用しているので
化粧水いらずの美容液なんだとか。

使い方はとても簡単で洗顔後2プッシュを目安に
顔全体になじませればよいだけなんです。

ポンプタイプなので衛生的にもよいですし取り出しやすくて便利です。

テルヴィス2

テクスチャーは無色透明でとてもみずみずしいジェルタイプなので
2プッシュだけで顔全体にまんべんなくなじませることができます。

テルヴィス3

みずみずしいので浸透力が高くて肌内部にしっかりと
うるおいを届けてくる感じがしてべとつき感がないんです。

ジェルっぽい美容液ってべとつきを感じるものが多いので苦手だったのですが
そういうことがないのでその使い心地の良さに驚きました。

確かに洗顔後使用することでわざわざ化粧水をつけなくも
適度にしっとりふっくらするので十分です。

無香料・無着色で石油系界面活性剤や鉱物油、パラベン、エタノールもフリーなので
敏感肌の私でも安心して使うことが出来ています。

みずみずしい使い心地がお好きな方におすすめの美容液だと思います。
これなら季節を問わず使い続けられそうです。

ブログで口コミプロモーションならレビューブログ
スポンサーサイト




Comment

 秘密にする

Track Back
TB*URL

Copyright © のらりくらり. all rights reserved.