fc2ブログ
日々の中で気づいたことや最近凝り始めた懸賞当選商品の紹介をのんびり綴ります。

クラランスのトライアルセットを使ってみました♪
モニプラさんより

クラランスさんの
「新ホワイト-プラス、BBクリーム」トライアルセットを使ってみました。

トライアルセットといいましても何と総額1万円相当で
容量もたっぷりなのでしっかりとお試しできました。
しかも可愛らしいポーチまでついていて感激。

クラランスポーチ

使用したのはこちらの4品です。

クラランス4点

***************************

・ホワイト-プラス アクア ミルク 50mL(化粧水)
クラランス化粧水1

・ホワイト-プラス インテンシヴ セラム 10mL(美容液)
クラランス美容液1

・ホワイト-プラス モイスチュア エマルジョン 50mL(乳液)
クラランス乳液1

・UV-プラスHP BBクリーム10g(BBクリーム)
クラランスBB1

***************************

アクアミルクは化粧水といってもミルクという名がついているだけあって
乳白色のミルキーな化粧水です。
クラランス化粧水2

テクスチャーはさらっとしており肌なじみが良いです。
浸透力が良いので潤いをしっかりと届けてくれます。

インテンシヴ セラムは美容液なんですが
無色透明のみずみずしいジェルで肌なじみが良く
すーっと浸透してもっちり下肌になれます。
クラランス美容液2

モイスチュア エマルジョンは乳液なんですが
こちらもみずみずしくてゆるめのテクスチャーなので
少量でもさらっとなじんでふっくらとした肌になれます。
クラランス乳液2

BBクリームはカラーが最初ちょっと暗いかなと思いましたが
肌にのせてみると落ち着いた色で丁度良かったです。
クラランスBB2

伸びが大変良く少量でも顔全体に伸ばすことが出来ます。
気になる毛穴やニキビ痕もきれいにカバーしてくれて
きれいな肌に見せてくれるので助かります。

クラランスさんの製品は
フランス製ということもあって香料が結構強めに感じました。
嫌な香りではないのですが顔に塗るものなので
しばらくはちょっと香りが気になりました。

もう少し抑え目の方が普段無香料に慣れている私には良いです。

最近紫外線が強くなってきて朝のスキンケアとベースメイクに
美白ラインは大変助かりますね。

しっかりとしたスキンケアとベースメイクをしていれば
日中の化粧崩れも起こりにくい感じがしました。

肌なじみの良さや使い心地の良さは
さすがだなと感じました。

クラランスファンサイト参加中
スポンサーサイト




Comment

 秘密にする

Track Back
TB*URL

Copyright © のらりくらり. all rights reserved.