fc2ブログ
日々の中で気づいたことや最近凝り始めた懸賞当選商品の紹介をのんびり綴ります。

女性目線で作られたこだわりの石鹸☆
美魔女モデルが作った「ジャムウ半生石鹸ぺマエンジェル」を使ってみました。

美白石鹸ペマエンジェル

この石鹸は刺激に弱い肌への悩みを解消するために
開発者の方が作ったお肌に優しい石鹸なんです。

女性特有の悩みであるデリケートゾーンのニオイケアや
黒ずみの原因となる界面活性剤を不使用にするなど
女性に嬉しい石鹸となっているのがポイントだと思います。

フェイシャルにも使えるように作られているそうなんですが
私は今回ボディ用として使用してみました。

まず香りがとっても良い香りなんです。
ダマスクバラ花油、ゼラニウム油、ローズウッド油などの
天然のアロマオイルを贅沢に配合しているので
人工的ではなく自然なローズの良い香りがします。

そして泡立ちがとてもきめ細やかで気持ちが良いです。
付属の泡立てネットを使うことで簡単にもちもちな
泡を作ることが出来るので助かります。

泡1

その泡で体を包み込むように洗うと
ローズの香りに包まれながら優しい気持ちになれます。

そして洗い流すときは泡切れが良く
とてもしっとりと洗い上がります。
固形の石鹸にありがちな乾燥などは感じられません。

いつもなら入浴後にすぐにボディクリームを付けないと
乾燥がひどくて困っていたのですが
この「ジャムウ半生石鹸ぺマエンジェル」を使ってからは
しっとりとした肌が続くのでそんなことがなくなりました。

泡立ちと香りどちらも大変気に入りました。
バスタイムが楽しくなるそんな石鹸です。

やっぱり女性目線で女性の方が開発されているので
これだけのこだわり石鹸が完成したんだと思います。

美容液で使用されている美白成分が配合されているので
肌のくすみも使用していくうちに軽減されてきたら嬉しいですね。

アビエルタのモニターに参加しています。

ブログで口コミプロモーションならレビューブログ
スポンサーサイト




Comment

 秘密にする

Track Back
TB*URL

Copyright © のらりくらり. all rights reserved.