fc2ブログ
日々の中で気づいたことや最近凝り始めた懸賞当選商品の紹介をのんびり綴ります。

100%天然ローズの再生力☆ムーンナイトミルク
夜の再生力を高めてくれるという100%天然ローズを使用して
作られた美容液ムーンナイトミルクを使ってみました。

ムーンナイトミルク1 ムーンナイトミルク2

何とバラの花びら1000枚分を濃縮しているというから
大変贅沢な美容液だと思います。

ローズは古くから北欧で日焼け後の美白に使われているそうで
最近ではバラにだけ含まれる特殊なローズポリフェノールが、
メラニンを抑え肌の生まれ変わりを高める働きが報告されているんだとか。

またローズプラセンタや500ものアロマ成分が、
夜の機能や女性ホルモンに働きかけてくれるんだそうです。
確かにローズの香りって癒される香りだと思います。

合成界面活性剤・防腐剤・鉱物油、その他石油系成分も
すべて無添加のオーガニック処方で作られているから
敏感肌の人でも安心して使うことが出来ます。

コロンとしたボトルデザインで手のひらに丁度おさまる
サイズでとっても可愛らしいです。

テクスチャーは白くてとろっとしていて乳液のような感じです。
ゆるめなので肌なじみが大変よくさらっとなじみます。

ムーンナイトミルク3

洗顔後にこれ1本で良いオールインワンタイプの美容液なので
洗顔後に2~3プッシュしてゆっくりなじませていきます。

べとつきなどは一切なく浸透も大変よいです。
程よくしっとりとしてふっくらとした肌になりますね。

手に取りだした時からローズをはじめとした
アロマの香りがふわっと広がってとっても良い香りがします。

深く深呼吸をしながらケアすることよって一日の疲れも
癒される感じがしてケアするのが楽しくなっています。

スキンケアってそのテクスチャーや使い心地も大切ですが
香りもこんなに大切だったんだと改めて感じています。

季節の変わり目で敏感になっていた肌でしたが
使うようになって肌の調子も良くなり助かっています。

これはおすすめしたい美容液ですね。

えそらフォレストのモニターに参加しています。

ブログで口コミプロモーションならレビューブログ
スポンサーサイト




Comment

 秘密にする

Track Back
TB*URL

Copyright © のらりくらり. all rights reserved.