fc2ブログ
日々の中で気づいたことや最近凝り始めた懸賞当選商品の紹介をのんびり綴ります。

いつでもどこでも口腔ケア♪
外出先でご飯を食べた後に歯を磨きたいけれど
場所や時間がないから仕方なくそのまま…っていうこと結構あります。

そんなとき私は今までガムやミントタブレットなどで
とりあえず口をさっぱりさせていることが多くありました。

でも長時間そのままでいるのは口臭などやはり気になります。
そのときに役立つアイテムがあったんです。

それがリベルタのチューウィン ブレスシート[chu-win]です。

チューウィン ブレスシート1 チューウィン ブレスシート2

これは舌の汚れを拭きとり、口臭をおさえるシートなんです。
つまりいつでもどこでも口腔内を清潔に保てるアイテム。

使ってみましたが見た目はウェットティッシュのような
ボディシートのような感じのパッケージです。
持ち運ぶには丁度良い大きさだと思います。

チューウィン ブレスシート3

取り出してみるとしっとりとしたシートになっていて
そのシートを指にからませて舌の汚れや歯の汚れを取っていくんですが
慣れてくると結構簡単に使えますね。

グレープフルーツの香りがして清涼感のあるメントールが配合されているから
使用後の口はさっぱりして気持ちが良いです。

茶葉エキス、カンゾウ根エキス、パパイヤ果実エキスなどの
口内環境を整える植物エキスも配合されているから
口臭予防もしっかり出来るところが便利だと思います。

ただ人前で使うのは少し恥ずかしいので
人目につかないお手洗いなどで使用する必要がありますね。

それからお値段が10枚で500円なので日常使いを考えると
もう少しリーズナブルにだといいなぁと思います。
スポンサーサイト




Comment

 秘密にする

Track Back
TB*URL

Copyright © のらりくらり. all rights reserved.