fc2ブログ
日々の中で気づいたことや最近凝り始めた懸賞当選商品の紹介をのんびり綴ります。

☆天使のスキンケアシリーズ☆
ブロコミさんのモニターで

キャメロン&ガブリエルさんの天使のスキンケアシリーズを使ってみました。
高機能美容オイルのオイル美容で美肌効果を一層高めてくれるという
コンセプトのスキンケアシリーズです。
天使のスキンケアシリーズ
ネーミングからして可愛らしいですし
パッケージもおしゃれで良いと思いました。

4つのセットになっていて順番に使用すれば良いので
私のような無精者には助かります。

まずは洗顔です。

①天使の聖石(化粧石鹸)を使って汚れを落とします。
天使の聖石1 天使の聖石2
美容成分を凝縮した潤泡美容液生石鹸で泡だてるともっちりとした
クリーミーな泡が作れます。

優しく包み込むように洗顔が出来るのでとても気持ちが良いです。
洗い上がりはしっとりつるつるします。

香りはラベンダーとスイートオレンジがまじりあった
爽やかで優しい香りがします。

次に保湿に入っていきます。

②美容水のヘヴンシャワー(美容水)を使って肌へスキンケアの
浸透を高めていきます。
天使のヘヴンシャワー
角質柔軟導入美容液というだけあってさらっとしていて
肌への浸透力が大変良いです。

ぐんぐん吸収されていく感じがします。

ダバスクバラ花水を使用しているのでローズの良い香りがします。

次に③天使の聖水(美容液)を使ってさらに保湿していきます。
天使の聖水
高保湿先進美容液というだけあってヘヴンシャワーと比較すると
少しとろみがあってしっとりしています。

そのため多めに使うと少しべとつきを感じる気がします。

説明書に書いてあった通りに季節や肌の乾燥度合いによって
使用する量を調整したほうが良いと感じました。

肌なじみはとても良いです。

最後に④天使の聖油(美容オイル)を使ってしっかりとケアします。
天使の聖油
オイルというとべとつきを感じるのかと思いきや
大変さらっとしているので肌なじみが良いです。

グレープフルーツの香りも癒されるので気に入りました。

保湿力もしっかりあって肌につやも与えてくれるので
今までの美容オイルの概念を覆される使用感の良さを感じることが出来ました。

この4点で洗顔から保湿までの
お肌のトータルケアが出来るのでおすすめですね。

オイル美容


ブログ広告
ブロコミモニターに参加しています

スポンサーサイト




Comment

 秘密にする

Track Back
TB*URL

Copyright © のらりくらり. all rights reserved.